熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは BUBU館・渡邉です


7/17海の日 どこか行きましたか


私は芦北まで行ってきました


とってもきれいな海ではしゃぎすぎてしまいました


肩も腕も日焼けしてしまいシャワー浴びるのも一苦労・・・


日焼けが治ったら次はプールに行こうと思っています


みなさんも日焼けには気をつけて下さいね

海
2017.07.23 15:05 | 未分類 |
こんにちは BUBU館・渡邉ですです


先日花畑広場で開催されていた“オクトーバーフェスト”に行ってきました


ビールも豊富でおつまみも美味しそうなものばかり・・・


ドイツビールだけじゃなく不知火ビールもありました


かなりかなり美味しかったです


外で飲むビールは格別ですね


そして7/7から新市街の方でお化け屋敷をやっているみたいですね。


先日前を通ったらたくさんの人が並んでいました


お化け屋敷に夜行く勇気はないので、昼に行こうかなと思ってます


暑さに負けず頑張りましょう

bi-ru.jpg
お化け屋敷
2017.07.23 14:54 | 未分類 |
新外店・野口です


ショールームのマンガ本棚新しくなりました


今までのものと全て入れ替えました


点検の待ち時間にどうぞ

マンガ(新外)
2017.06.30 11:55 | 未分類 |
新外店・野口です


大人気のSUVハリアー2017年6月にマイナーチェンジしました


2.0Lのターボエンジンの追加、安全性の向上、エクステリアデザインの変更点が多い
ビッグマイナーチェンジになっています


新外店にはHVPREMIUM “Metal and Leather Package”
展示しています


新色のダークレッドマイカメタリックオシャレですごくカッコイイですよっ

ハリアー(新外)
2017.06.30 11:51 | 未分類 |
清水店・尾池です


先日免許センターの近くにある
「ふれあい動物ファミリー農園」に行ってきました


大好きなウサギがたくさんいるので、2回目の訪問です(^^♪


色んな動物がいて乗馬体験も出来るみたいです


触れたり、餌をあげたりも出来るのでお子さまも楽しめると思います

うさぎ①
うさぎ②
2017.06.29 16:06 | 未分類 |

清水店の尾池です


今月11日(日)に清水店お客様感謝祭を行いました


タイヤ祭りも同時に行い、タイヤメーカーの方にもご協力をいただいて、
たくさんのお客様にご来店いただきました


ご来店のお客様には日用品等のプレゼントと
お待ちの間にポップコーンサーティーワンのアイスをお出しして大好評でした


たくさんのお子さまにもご来店いただき、楽しんでいただけました

清水店自主企画(日用品)
清水店自主企画(ポップコーン)
清水店自主企画(アイス)
清水店自主企画(お子様)
2017.06.29 15:52 | 未分類 |
菊陽店・宮尾です


今熊本トヨペットにトヨタ自動車から3名実習に来られています


菊陽店では坂本さんが実習されています


阪本さんは小さい時からずっと剣道をやっていてとてもスポーツ女子デス


5月末~7月末までの2ヶ月間という短い間ですが、
お出迎えやお見送り、営業の方と一緒に同行訪問や商談の同席など
一生懸命頑張っています


実習を通して多くのことを学んで、いい車を作ってもらいたいデス

阪本(前)
阪本(後)
2017.06.22 18:30 | 未分類 |
こんにちは


菊陽店・宮尾です 6月8日にハリアーマイナーチェンジしました


今までと同じくガソリン車・ハイブリッド車とともに
2,000㏄ターボ車が追加となりました


フロントグリルブレーキランプアルミホイールのデザインなどが変更となっています


個人的にはシーケンシャルターンランプ(流れるウィンカー)がとってもかっこいいです


菊陽店には2,000㏄ターボPROGRESS Metal&Leather Package
展示しております


是非、実際に見に来て下さいね(*≧∪≦)

ハリアー(菊陽)前
ハリアー(菊陽)サイド
ハリアー(菊陽)後
2017.06.22 17:24 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です


だんだん暑くなってきましたね


苦手な梅雨がやってきます


ジメジメ苦手です・・・


でも 大好きなアイスで暑さを乗り切りたいと思います


皆さんのおススメは何ですか


私はセブンで買えるマンゴーのアイスが大好きです


今年もたくさん食べようっと
マンゴーアイス
2017.06.01 17:38 | 未分類 |
BUBU館・川邉です


皆さんは見れたでしょうか


4月にブルーインパルスが来ましたよね


正直、前日までそのことを知らなかったんですが、
前日に予行練習をチラッと見て一気に興味が湧きました

当日は、お客様も一緒に見て、みんな「すごーーいの一言でした


すごくカッコよかったですよね


またいつか見れたらイイなー

ブルーインパルス①
ブルーインパルス②
2017.06.01 16:48 | 未分類 |