fc2ブログ
熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

清水店の尾池です



朝晩はようやく涼しくなってきて、
夏もそろそろ終わりですね~~


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
皆様、お体にお気をつけください


ところで、、、
先日友人と福岡糸島に行って来ました


私のお目当ては、塚本鮮魚店さんの海鮮丼です


2年程前に食べて以来、
私の中で海鮮丼はここが1番好きです


お昼は予約が出来ないので、
平日にもかかわらず40分くらい並びました


お得なランチメニューもあるので、糸島に行かれた際は是非


そのあとは、友人が調べてくれた北欧インテリア家具のお店と、
とび箱コーヒーにも行きました


天草も海がきれいで魚も美味しいですが
糸島もとてもいい所ですよ(*≧∪≦)

糸島
糸島2
糸島5
糸島3
糸島4
2017.09.03 18:02 | 全て |