熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは
菊陽店 宮尾です



今回はオススメカフェを紹介します


まず1つめは。。。


Bistroingです


西区上代にある洋食屋さんで以前まで北区にあったみたいですが、
地震後に移転オープンされました


和風ハンバーグ膳を注文しました(*≧∪≦)

ハンバーグ



味がしっかりついていてとても美味しかったです


スープ・デザートもついていて、とっても満足でした
2017.09.30 13:48 | 未分類 |
こんにちは\(^o^)/
清水店の尾池です


季節の変わり目になると、
体調を崩しやすくなるので皆様お気を付け下さいねっ


先日、清水店『お客様感謝祭』を開催しました


日頃よりご愛顧いただいております感謝の気持ちを込めて、
スタッフ全員でお出迎えさせていただきました


店内には、セブンイレブンさんの新作スイーツなどを
たくさんご準備しており、皆様に大好評でしたよ


またの開催時にも、
皆様のご来店お待ちしております


7.jpg
7-1.jpg
7-2.jpg
2017.09.28 10:34 | 未分類 |
こんにちは
新外店 野口です


すっかり涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね


秋といったら食欲の秋。。。 


たくさん美味しい物を食べようと思いますっ


先日、食べたケーキ美味しかったな~~



もも
2017.09.24 14:46 | 未分類 |
中央店 野田です


前回の続き…


ぶどう狩りの後は、畑の近くのカフェ
『ジャージー牛乳ソフトクリームを食べました


なんとっ
コーン手作りというこだわりのソフトクリームは、
甘さ控えめ美味しい~~~


フルーツのトッピングもいろいろ種類があって、
選ぶのに迷ってしまいます(ノω`*)ノ


一度食べたらリピーターになること間違いなしっですね


ぱく3
ぱく4
ぱく5
2017.09.22 15:32 | 未分類 |
こんにちは
中央店の野田です


9月に入り日中の暑さも和らぎ、
過ごしやすくなりましたね~(´▽`)(´▽`)


心配された台風18号は熊本県下には大きな被害もなく、通過しましたね


翌日の敬老の日にかねてより計画していた
ぶどう狩りに行きました


ネットで検索したところ植木町 「吉次園」 さんが
とっても印象よかったので行ってみました


当日は祝日だったこともあり、多くの家族連れで賑わっていました

受付に行くと『巨峰』『ロザリオ・ビアンコ』がありますよと案内され、
日頃口にすることのないロザリオ・ビアンコに即決しました


ぶどう畑はとても広くて、大人が少し背を屈んで歩く高さでした


ぶどうのに日差しが遮られて、時折風が吹いてとても心地よい季節です


(たぶん)…初めて口にしたロザリオ・ビアンコは、
家族みんながうまっっ!!と、口をそろえて感動しました


ぱく
ぱく2
2017.09.22 15:10 | 未分類 |
こんにちは(^∇^)ノ
新外店 野口です


いよいよ販売になるiPhone8iPhone8x
どっちにしようか悩みます。o○


今回は
内容の選択が2選択
ボディーカラーの選択はiPhone83色から、iPhone8x2色からになるので
選択は簡単になりましたね

2017.09.21 11:37 | 未分類 |

BUBU館 渡邉です


ショールーム前の花がきれいに咲きました


きれいをみてると
私も育ててみたくなってしまいます


今から植えても大丈夫な花って
何かありますか~(゚o゚)


詳しい方、ぜひ教えて下さい

お花2
お花3
2017.09.09 14:40 | 未分類 |
   こんにちは
BUBU館 渡邉です


先日、池山水源に行って来ました


残暑をのりきるには、を!!と思い行ってきたのですが、
思ったよりも水が冷たくて長く手をつけれないほどでした(*゚Q゚*)


暑いのでまた行きたいなと、思っています

お花
2017.09.09 12:00 | 未分類 |
菊陽店 宮尾です


先日、ずっと行きたかったぶどう狩りに行って来ました


植木にある 『吉次園』 に行き、たくさんの品種がありましたが
ロザリオ・ビアンコという皮ごと食べられる品種を選びました


ぶどう畑の中はすごく暑かったんですが、
とっても美味しいぶどうを食べられて幸せでした


ぶどう

ブドウ2
2017.09.08 18:00 | 未分類 |
こんにちは
菊陽店 宮尾です


9月2,3日大商談会が開催されました


菊陽店では、日用品が当たるダーツゲー
お子様向けにアルパインのカートイズをご用意しました


車のゲームはたくさんのお子様で賑わっていました


たくさんのご来場誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))  🎵

ブドウ3
ブドウ4
ブドウ5
2017.09.08 15:09 | 未分類 |
清水店の尾池です



朝晩はようやく涼しくなってきて、
夏もそろそろ終わりですね~~


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
皆様、お体にお気をつけください


ところで、、、
先日友人と福岡糸島に行って来ました


私のお目当ては、塚本鮮魚店さんの海鮮丼です


2年程前に食べて以来、
私の中で海鮮丼はここが1番好きです


お昼は予約が出来ないので、
平日にもかかわらず40分くらい並びました


お得なランチメニューもあるので、糸島に行かれた際は是非


そのあとは、友人が調べてくれた北欧インテリア家具のお店と、
とび箱コーヒーにも行きました


天草も海がきれいで魚も美味しいですが
糸島もとてもいい所ですよ(*≧∪≦)

糸島
糸島2
糸島5
糸島3
糸島4
2017.09.03 18:02 | 未分類 |