熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは
中央店 野田です


熊本トヨペット各店舗では、ご来店いただいたお客様に
ドリンクサービスをしております


中央店では、ジューシーオレンジアップルレープ、、、などを提供していたのですが、
この度メニューを変更して、
グレープ⇒トロピカルマンゴーを提供することになりました


早速試飲させて頂いたのですが、マンゴーの濃厚な味わいなのに、
後味スッキリ!で、さすがジューシーさんだな~という、感想です


カフェで出てくるような本格的な美味しさです


中央店にご来店された方は是非お試しくださいね(o‘∀‘o)*:◦


ちなみに、コーヒー派のお客様

コーヒー豆は、ホット・アイスコーヒー共に『ドトールコーヒー』さんの
使用していますので、こちらもご好評いただいています

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マンゴー
2017.08.28 11:39 | 未分類 |
こんにちはっ
新外店の野口です


大好きなかき氷


久々にコバルトブルーのカキ氷を食べました


いつ食べてもやっぱり美味しい

祭3
2017.08.26 16:16 | 未分類 |
こんにちは
中央店の野田です


9月1日防災の日ですね


昨年の熊本地震を経験した県民の皆さん、
防災意識は高まっているかと思いますがもしものはされていますか


熊本トヨペット各店では災害対策BOOKを配布しています


いつ何時、災害が起こるか分からない。。。


万一のときに備えて普段から、しっかりとした準備をしておきたい!!...........


今できることは何か?年に一度の防災の日に改めて見直してみましょう

防災1
防災2
防災3
2017.08.26 11:02 | 未分類 |
BUBU館・川邉です


もう一つ。。。


こんな棚も出来ました


アロマドリンクホルダー傘入れ等、車の中を素敵にしてくれる物を
展示しています


展示している物の他にも、たくさんの商品がカタログには載っていますので、
是非こちらもご覧になって下さい


ちなみに
アロマは実際に香りを匂って頂けます


是非、お試しください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カー用品1
カー用品2
カー用品3
2017.08.26 10:34 | 未分類 |
こんにちは(^-^)/
BUBU館・川邉です


最近、本店ショールーム入り口に、
こんな素敵なものが出来ました


今まで、色見本のミニカーの置き場に困っていたのですが、
棚が出来ました


しかもこれ、実は店長手作りなんですΣ(゚□゚(゚□゚*)


すごいですよね~


入口、入るとすぐに目に留まると思います


一度、立ち止まってご覧になって下さい

ミニカー1
ミニカー2
2017.08.25 16:47 | 未分類 |
こんにちは 新外の野口です


下旬になり夏も終わりを迎えますが、
みなさん夏の思い出は作れましたか??


私は、行ける花火大会を見つけて今年は3つ
花火大会に行って来ました


植木の花火大会
関門海峡花火大会
地元の地蔵祭り


やっぱり一番の迫力は関門海峡の花火大会でした


たくさんの人で賑わい、お祭りの雰囲気も好きなので、
毎年行きたくなります


また、来年もたくさんのお祭りに行き、
花火を見れたらいなぁと思います


祭1
祭2
2017.08.25 15:59 | 未分類 |
BUBU館 渡邉です(^-^)/


この前、ヤフオクドームに行って来ました


日ハムVSホークス戦を観たのですが、
ホームランもでたのでドームは
大盛り上がりでした


やっぱりスポーツはいいですねっ

福岡2
2017.08.19 14:25 | 未分類 |
BUBU館 渡邉です


毎日暑いですが、お盆休みはどこに行きましたか~??


私は福岡に行ってきました


人生初!クルージングに行ってきましたが、
船が揺れて、お酒と混ざって頭がクラクラしました


やっぱり船上とだけあって夜景最高でした


        
みなさんにもオススメです

福岡1
2017.08.19 10:23 | 未分類 |
こんにちは


菊陽店の宮尾です


今年の夏、初の花火を見ました


初めて植木花火大にいったんですが
凄く近くで見れてとても綺麗でした


私の地元でも4年ぶりに花火が上がるので楽しみです

ひまわり3
ひまわり2
2017.08.10 15:30 | 未分類 |
こんにちは


菊陽店 宮尾です


夏の花といえば…


"ひまわり"ですよね


最近、SNSでよく投稿されていて気になったので
『柳川ひまわり園』に行って来ました


約5ヘクタールの有明海の広大な開拓地に約50万本ひまわり
咲き誇っているはずだったんですが…


私が行った時には枯れてるひまわりも結構あって少し残念でした


また、来年見頃の時期に行こうと思います

ひまわり1
ひまわり
2017.08.10 15:15 | 未分類 |
清水店の尾池です


先日、5日、6日の2日間、清水店でauの携帯イベントを行いました


2日間限定のお得な特典もあり、たくさんのお客様にご来店いただきました


お陰様で、新規、機種変更が17台、ご予約が7台と、
多くのお客様に購入していただきました


今後も定期的にイベントが行われますので、お車はもちろん、
携帯電話もトヨペットにお任せください(^-^)/

携帯イベント1
携帯イベント2
2017.08.09 17:43 | 未分類 |