熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは。BUBU館・川邉です


先日久しぶりに太宰府天満宮に行ってきました


そこでこんな可愛い建物を発見しました。スタバです


いつからあるんでしょうね。全然気付きませんでした


すごく素敵な雰囲気のスタバでした


皆様も行かれた時は是非チェックされてみて下さい(*≧∪≦)

スタバ①
スタバ②
2017.02.20 13:30 | 未分類 |
BUBU館・川邉です。


皆さんはおみくじは引かれましたか


いつも私は“小吉”が登場することが多いのですが、
今年はなんと


大吉でした


いい事があればいいな~


ちなみに去年はを引いてしまいました


それも2回連続で・・・


これはこれで珍しいので逆にいい事がありそうですよね(笑)



2017.02.20 11:48 | 未分類 |
こんにちは。新外店・野口です


告知遅くなりましたが、今日・明日新外店にて携帯イベントを行います


新規ご契約のお客様、MNPご契約のお客様に商品券をお渡しします


是非この機会にauデビューしませんか



2017.02.18 10:32 | 未分類 |
こんにちは。清水店の尾池です


まだまだ寒い日が続いていますね


今日は私の地元玉名のおすすめのお店を紹介させていただきます


玉名といえば温泉ラーメンが有名ですよね(*≧∪≦)


私は、ラーメンが大好きで普段からも飲んだ締めにもラーメンを食べに行きます(笑)


その中でも一押しのお店は、熊本トヨペット・玉名店のすぐ近くにある
『大輪(だいりん)』です


是非、玉名にお越しの際は食べてみて下さいね

大輪
ラーメン(玉名)
2017.02.10 10:47 | 未分類 |
初めまして


1月から清水店に異動となりました尾池です


以前は玉名店に6年程おりましたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、
新しくショールーム担当となりましたので、宜しくお願い致します


今後は清水店から色々な情報をお伝えしていければと思います


地元玉名の話も織り込んでいきます~o(≧ω≦)o

尾池スタッフ
2017.02.10 10:28 | 未分類 |
菊陽店・宮尾ですヾ(・∀・)ノ


熊本城マラソンまであと数日


練習もラストスパートです


約10㎞を自分なりのペースで走ってます


今回で3回目の出場になるんですが、今までで1番いいタイム
走れているので本番も目標目指して頑張ります\(^o^)/


いつも仕事終わりに走っていますが、休日の日は明るい昼間を走るので
お散歩している方に「頑張って」という声をかけていただき、ヤル気がでました(笑)


応援はやっぱり力になりますね


本番まで体調を崩さないよう楽しんで完走しようと思います

マラソン参加案内
2017.02.09 15:24 | 未分類 |
菊陽店・宮尾です


今日はおすすめのランチを紹介します


水道町電停から徒歩3分のところにある
“鉄板焼きステーキしゃぶしゃぶ佳紋”ハンバーグランチです


1日何食かの限定なので予約した方がいいですよ


とっても美味しくて雰囲気もいいお店でした


是非行ってみて下さい

スープ(かもん)
ハンバーグ(かもん)
コーヒー(かもん)
2017.02.09 14:17 | 未分類 |
BUBU館・渡邉です。


2月4日は立春ということで、いつのまにか春になっているんですね


この時期といえば、いちご狩りをしたくなるのは私だけでしょうか


12月~5月まで出来るということで、いろいろなところのいちご狩りに
行きたいなと思っています


みなさんはこの時期といえば何を連想しますか

いちご(本店)
2017.02.05 16:54 | 未分類 |

BUBU館・渡邉です。

本店の前にきれいなお花が飾られています。

花っていいですね

本店にいらした時はお花も見てみて下さいね

寄せ植え(本店)
2017.02.05 16:48 | 未分類 |