熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

初めまして。


11月に入社し、本店に配属になった渡邉です


まだ分からないことも多くりますが、先輩方のような信頼できる
フロアアテンダントになれるよう日々頑張ります


新しいタンクも展示しておりますので、是非本店に足をお運び下さい


宜しくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ

本店(渡邉)


2016.11.19 10:23 | 未分類 |
菊陽店・宮尾です


やっと過ごしやすくなってきて、
仕事中や帰宅中など走っている方をよく見かけるようになりました


さて、来年2月19日に行われる熊本城マラソンの抽選結果が
10月19日にあり、当選しました やったーー


昨年は、走れなかったので結果発表までドキドキでした。


今回が3回目なので1番いいタイムで“サブフォー”を目標に頑張ります


出場されるランナーの皆さん体調を崩されないよう
しっかり練習して完走目指して頑張りましょう\(^o^)/


マラソン当選
2016.11.06 13:46 | 未分類 |
こんにちは。菊陽店・宮尾です


先日ずーーーっと行ってみたかったセンターリバー
『ハンバーグ食べ放題に行ってきました


お昼の時間帯をずらして行ったんですが、それでも大行列でした


30分ほど待って入店


1回の追加注文は10コまで頼めるシステムで
どこのテーブルも10コずつ注文されていました


おいしいハンバーグをお腹いっぱい食べれて幸せでした(笑)

ハンバーグ①
ハンバーグ②
2016.11.06 13:36 | 未分類 |
このフロアアテンダントが始まってから登場して参りましたが、
今回が最後のブログになります


11月からは本社業務に従事することになりました


私がショールームでお目にかかる機会は少なくなるかと思いますが、
後任の渡邉をよろしくお願いしますm(__)m


あ、写真は営業スタッフが餞別にくれたものです


こんなレーズンサンドがあるなんて知りませんでした

しろレーズンサンド
2016.11.06 11:56 | 未分類 |

さっきの写真で炙られていたのはこちら


カニミソの炙りです


これめちゃくちゃ美味しかったです


近いうちに必ずリピします

カニミソの炙り
2016.11.06 11:48 | 未分類 |

カウンターしかないお店で大将の包丁さばきなど見入ってしまいます

松風(大将)
2016.11.06 11:45 | 未分類 |

BUBU館・宮島です


久しぶりにいい和食屋さんに行ってきました


初めて行ってから2年ぶりぐらいの訪問です

松風(ビール)
2016.11.06 11:43 | 未分類 |