熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

野口です


10月後半はハロウィンですね


各テーブルにキャンディー置いてます


特にグミが人気です
ハロウィン(新外)
2016.10.27 14:11 | 未分類 |
新外店・野口です


10月も後半になり、一気に肌寒くなりましたね


寒暖の差が激しいので風邪等ひかないように気をつけてくださいね


最近ではいきなり寒くなりましたので、暖かいお飲み物がとても人気です


なかでも大変人気なのが『抹茶ラテ』です


黒糖風味で優しい味ですよ


ぜひ来店された際に飲んでみられて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抹茶ラテ
2016.10.27 14:08 | 未分類 |
こんにちは。中央店の野田です


すっかり秋めいてきましたね 行楽にもってこいの季節です


この度、中央店で「ケータイ料金の見直し」をするイベントを予定しています


特別価格でご購入いただけるチャンスです


この機会に高画質カメラ搭載のケータイへ替えて楽しい思い出を撮りませんか


是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。お待ち致しております

pipitイベント①
pipitイベント②
2016.10.17 14:16 | 未分類 |
川邉です


前回、菊陽店にいたポニー達が、本店に来ています


お子様たちにすごーく人気です


上手にスイスイと乗りこなしています


お子様と一緒に来店された時には是非~

ポニー
2016.10.12 15:16 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です


10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね


早く、涼しくなってほしいです。


先日友人とランチに行ってきました


「湖鏡」というお店です。


江津湖の近くにお店はあります。ただ少--しお店の場所が分かりにくかったです・・・


お店に着くと、駐車場にも車がいっぱいで、人気なんだなーと思いました


予約をしていたので、すんなりと入れました


皆様も行かれる時は予約をされた方がいいかもですね


私が注文したのは、前菜の盛り合わせ・スープ・選べるメイン・雑穀ライス・
デザート・Cafe
の本日のパーティーランチでした


他にもパスタランチピッツァランチもあるようで
次回はそっちを頼もうかなーー


パクパクとあっという間に食べ終わりましたヾ(o´∀`o)ノ


食べるのに夢中でデザートの写真を撮り忘れました


また近々行きたいです

こきょう
2016.10.12 14:56 | 未分類 |