熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

7月31日(日)本店にてイベントを行います


★ひんやりデザート

★お子様へ文具セット

★こども安全免許証発行(JAF)

★そうめんセット

★夏祭り出店コーナー



こちらをご準備してお待ちしております

どれも数に限りがございますので、ご了承下さい。

ご家族皆様でお越しくださいませ(o‘∀‘o)*:◦♪

自主企画(本店)
2016.07.17 15:35 | 未分類 |
わらび餅フラペチーノが完成です


早速私も食べましたよ


たしかに、わらび餅感出てるような・・・


とりあえず美味しかったので、みなさんも是非お試し下さいヽ(≧∀≦)ノ


8月までの限定ですよ~

フラペ(抹茶)
2016.07.17 15:27 | 未分類 |
『コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ』という
新作も登場しております。


そして、もう一つ裏メニューもご紹介します


わらび餅フラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノを注文

ノンファットミルクに変更

ホワイトモカシロップを追加

コーヒージェリーを追加

フラペ(コーヒー)
2016.07.17 15:17 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です。


前回の続きになりますが、スタバの「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」
食べましたので、感想を一言。


ものすごく甘くて美味しかったです


一緒に食べた友人は甘すぎって言ってましたが、
甘党の私にとっては幸せの甘さでした


ビスケットのザクザク感もたまりませんでした


また食べたいな~再販を願います

2016.07.17 15:01 | 未分類 |
こんにちは 菊陽店・宮尾です。


菊陽店に6月からサービススタッフ2名
7月から営業スタッフ1名の新入社員が配属となりましたので紹介します


サービスの福永は鹿児島県出身です
趣味はドライブで休みの日にはいろんなところに出かけるとのことです


サービスの谷村は学生時代にもインターンシップで北店に来てくれました
DIYを趣味とする手先に自信があります


営業の永谷はスポーツマンでトヨペット野球部にも所属しています
とても笑顔が素敵な好青年です(*≧∪≦)


新しい仲間とさらにより良い菊陽店を目指し頑張ります


※写真は営業の永谷です

永谷スタッフ


2016.07.11 17:47 | 未分類 |
菊陽店・宮尾です


先日から降り続いていた雨も上がり、30度を超す日が続いてますね


熊本地震からあっという間に3ヶ月・・・


まだまだ復興には時間がかかると思いますが、
少しずつでもいつもの熊本に戻って欲しいと思います。


私の私生活の中で地震以来、バスケットの練習ができなかったのですが
先日やっと再開しました


約1ヵ月運動をしていなかったので体が動かず・・・


シュートも入らず・・・(笑)


内容はイマイチでしたが、久しぶりに運動をしていい汗をかきました\(^o^)/


残念ながら地震の影響で今年度の熊本県のリーグは中止になってしまいましたが、
健康のために頑張ろうと思います

宮尾バスケ
2016.07.11 17:31 | 未分類 |