熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

福岡空港までわざわざ飲みに行くと言うと、よく驚かれますが高速バスで行けば、


熊本市街地からタクシーで帰るのとあまり変わらない金額で行けます


それだけではなく、旅行に行きたくてもそんなに頻繁には行けない私にとって
空港は非日常との境界線で、その場にいるだけでドキドキとワクワクを感じられる場所なんです


旅行好きの方は是非今年最後のビアエア試してみて下さい

ビアエア(787)
2016.06.24 14:52 | 未分類 |
今年もこの混雑ぶり

予約の電話もつながりにくいはずです

テントが張ってあるので大雨じゃなければ大丈夫です

ビアエア(風景)
2016.06.24 14:42 | 未分類 |
最後にして一番いい席に当たりました

一番窓側で大迫力&いい眺めでした

ビアエア(飛行機)
2016.06.24 14:40 | 未分類 |
本店・宮島です


毎年夏の恒例となっている福岡空港ビアエアに今年も行って来ました


もうかれこれ3~4年は夏になると訪れていますが、
福岡空港国内線ターミナル再編により、今年で最後なんです(泣)

ビアエア(ビール)
2016.06.24 14:37 | 未分類 |
こんにちは。中央店の野田です。


約8ヶ月の産休&育休をいただき、
今回改めて中央店へ復帰させていただくことになりました


4月中旬に復帰していたのですが、復帰直後の「熊本地震」
皆様大変な思いをされたことと思います。


又今後も復興に向けて課題は山積みですが、
前向きに一歩ずつ進んでほしいと願っています・・・


さて、育休中に行った西原村そば屋さんをご紹介します


とても広い日本庭園内に佇む庄屋屋敷でやすらぎの時間を過ごすことができました


とっても優しいスタッフさんと美味しいお蕎麦だったのですが、
なんとこちらのお店も今回の震災の影響で家屋が倒壊し、営業できない状況のようです


いつの日か営業再開して下さることを期待しています

もみじ亭(玄関)
蕎麦屋(小鉢)
蕎麦屋(そば)
蕎麦屋(デザート)
もみじ亭
2016.06.18 17:42 | 未分類 |
BUBU館・川邉です


最近は日中は暑くなってきましたね。


九州も梅雨に入りましたが、ジメジメムシムシ苦手です


さて、暑くなると欲しくなるものといえば・・・


ひんやりした食べ物ですよね


私が最近気になっている食べ物は・・・


スタバ「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」です


専用のホイップクリームとクリームチーズの程よいコク
ビスケットのザクザクした食感が味わえるそうです


近々食べようと企んでます(*≧∪≦)


感想は次回お伝えします


スタバ
2016.06.09 15:33 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です


まずは、今回の地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。


BUBU館も所々ヒビが入ったり、物が割れたり、
事務所の棚が倒れてしまったりしましたが、
現在はみんなで元気に通常営業をしております


まだまだ余震が続いておりますので、気を付けてお過ごし下さい。

2016.06.09 15:18 | 未分類 |
新外店・野口です

トヨペット店でもオーリス取り扱い開始致しました

欧州が認めた世界基準のスポーツハッチバックモデルです

グレードとしましては、ハイブリッド・ガソリン車・ターボの3つからご選択できます

外装・内装もシンプルに仕上がっております。

グレード別に各店舗の展示車・試乗車をご準備しておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい

新外店には、ハイブリッドをご準備しております

ボディカラーは、スポーティーさが際立つ鮮やかなブルーメタリックになります

皆様のご来店を心よりお待ちしております

オーリス(前)
オーリス(後)
オーリス(横)
2016.06.02 15:47 | 未分類 |
ご無沙汰しております。新外店・野口です

この度の平成28年熊本地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

新外店、店舗に被害がございますが、元気に営業しております

店舗入り口の花壇にイチゴを植えています

しっかり可愛くイチゴがなっています

先日実食してみましたが、甘酸っぱくて美味しかったです

イチゴがなっている絵がとてもかわいいので、是非ご来店されたら
花壇に目を向けられてみてください

もちろん食べて頂く事も可能ですので、その際はお声掛け下さいね
花壇(苺)
苺
2016.06.02 15:34 | 未分類 |