熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

中央店・宮島です


久しぶりに近所に飲みに行ってきました


お店は国体道路沿いにある「花つぼみ」さんです。


去年お邪魔したときのランチが本っっ当に最高で、
夜も行ってみたいと思っていたお店でした


こちらはその時頂いた海鮮ひつまぶし丼です


この後お刺身をのせてお出汁をかけて頂きましたo(≧ω≦)o

海鮮丼
2016.04.14 17:18 | 未分類 |

刺身の盛り合わせ

鮮度と味はもちろん、目でも楽しませてくれる盛りつけで、
運ばれてきたとき「ワァって言っちゃいました

何より感激したのが、わさびが人数分別々に盛りつけてあったことです

複数で飲みに行くときって、自分の使っている箸でわさびや薬味を取るのは
お互い気が引けますよね

刺身を大皿で出しているのに、こんな心遣いをされているお店は
初めてだったので、とても印象的でした

お刺身
2016.04.14 16:54 | 未分類 |

ちくわの磯辺あげも、こんなおしゃれに

一同騒然でした

磯辺あげ
2016.04.14 16:45 | 未分類 |

その日は私達が最後のお客さんだったからでしょうか・・・(´・Д・)」


なんと


牡蠣をこんなにサービスして頂いちゃいましたー


ずーっとカキ小屋に行きたい行きたいと思っていたところだったので
喜びもひとしおでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

牡蠣
2016.04.14 16:41 | 未分類 |

こちらもサービスの塩トマト

とーーっても甘くて濃厚な味でした

この後、女性の方にサービスということでアイスも頂きました

あー早くまた行きたいなー

塩トマト
2016.04.14 16:34 | 未分類 |
BUBU館・川邉です

先日、全国のトヨペット店を対象とした新型プリウス店舗装飾コンテストがありました

そのコンテストで、なんと本店が優秀賞に選ばれました

PRIUSおすすめPOINT試乗コースMAPを作成したり、
大きなタペストリーを天井から吊るしたりしました

短期間の準備期間でしたが、上手くまとまって良かったです

お店作り④
お店作り③
お店作り①
お店作り②
2016.04.02 17:38 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です

すっかりになりましたね

桜キレイですが、雨でどんどん散っていきますね

桜の見頃は一瞬です

皆さん、お花見はされますか(*’U`*)

私もお花見に行こうかな~と考え中です
2016.04.02 17:20 | 未分類 |
北店・宮尾です

先日お客様から東京バナナをいただきました
東京ばなな
































お花柄の東京バナナを初めて見ました

調べてみたら、たくさん種類があって、ハート柄やヒョウ柄などなど
可愛い柄がたくさんあって食べるのがちょっともったいないですね(*゚Q゚*)(笑)

東京に行かれた際はチェックしてみて下さい
2016.04.01 14:40 | 未分類 |
こんにちは北店・宮尾です

春のセンバツ高校野球は、熊本代表の秀学館ベスト4でしたね

決勝戦も見応えのあるサヨナラ勝ちで最後まで諦めない姿勢かっこよかったです

智弁学園初優勝おめでとうございます


春というと、出会いと別れ・・・

北店に約8年勤務したサービスの本山が
4月1日付けで新外店に異動になりました

新外店ではサービスフロントになるので、つなぎ姿も見納めです

寂しいですが、新外店でも頑張って下さい

本山課長
2016.04.01 14:30 | 未分類 |