熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

でスマホなどを濡らさない防水リフレクションポーチも配布中です

数に限りがございますのでお早めに

選手に皆さん 頑張って下さい
リフレクションポーチ
2016.02.17 17:08 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です。

今年もやってきました 熊本城マラソンの時期ですね

通勤時、走っている方をよく見かけるようになりました

今年は、2月21日(日)です

今年も給水・休憩にお気軽に当店にお立ち寄り下さい

熊本城マラソン①
熊本城マラソン(フラッグ)
2016.02.17 17:03 | 未分類 |
を新しく追加してみました

これだけでスッキリした感じになりました

これで、お片付けもしやすくなったかな

キッズコーナー(棚)
2016.02.17 16:53 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です☆

この度、キッズコーナーを整理してみました

キッズコーナー①
2016.02.17 16:50 | 未分類 |
締めにはデザートとコーヒーも

お店は白川沿いにあるので、桜の時季に行ったらきれいでしょうね

また行ってみたいです

虎白2
2016.02.07 16:34 | 未分類 |
 宮島です。

ずっと気になっていた『虎白』さんにランチに行ってきました

美宝箱御膳¥1600。

いろんな種類がちょっとずつ食べられるのが女性には嬉しいところ

虎白1
2016.02.07 16:31 | 未分類 |
 中央店・宮島です✰

先日の大雪の日、皆さんのご自宅周辺はいかがでしたか

その日の出勤時、私の家の前も通勤時通る道路も雪も積もっておらず、
凍結もしていなかったのですが、みるみるうちに雪が本降りになり、
昼前には産業道路もこんな状態に

1雪(中央店)


中央店は従業員駐車場は屋上にあるのですが、帰宅時の屋上はこの状態に
帰り道の凍結よりも、この屋上から車を降ろすのが何よりドキドキしました
雪2(中央店)
2016.02.07 16:22 | 未分類 |