熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは。北店宮尾です。

先月23日当店舗営業の伊賀の結婚式でした

この日は天候も少し心配でしたが、雨も降らずとてもいい結婚式でした

伊賀くん末永くお幸せに

伊賀くん結婚式
2015.12.21 11:10 | 未分類 |
こんにちは北店・宮尾です。

今朝は車の温度計が-2℃になっていました

寒いのは苦手です

皆さんも体調管理にはしっかり気をつけて下さいね

12月9日より『新型プリウス』が発売になりました

北店にもエモーショナルレッドのプリウスが試乗車となっています

新型プリウスの魅力は

●低燃費
●全グレードにLEDヘッドライト標準装備
●低重心
●ドアを閉める時の音


など・・・

是非試乗して実感して頂ければと思います。

たくさんのご来場お待ちしています\(^o^)/

プリウス(赤)
2015.12.21 11:03 | 未分類 |
中央店・宮島です。

ずっと気になっていた阿蘇くまもと空港にある
「いきなり!ステーキ」に行ってきました

人気だとは聞いてましたが、平日なのに行列ができてビックリ

こちらのお店立ち食いスタイルです。

そのため回転が早く少し並んだだけで店内に入れました

並んでいる間にリブロースステーキの200gにしようと
外のメニューを見て決めていたのですが、
ランチのリブロース300g400gしかないとの事

お店の方に聞いたところ「女性でも300g食べられますよ」と言われ、
300gに挑戦しました

ステーキ(店内)






そして、運ばれてきたのがこちら

こんな肉の塊を食べるのは久しぶりです。

テーブルに置いてあるポットに入ったホットステーキソースをかけて食べます。

一口食べると・・・ うまーーーい

塩コショウの加減、にんにくの風味、赤身と脂のバランス

それから一心不乱に肉に食らいつきました・・・。

けどやっぱり300gは多かったですね

そして途中で鉄板を再加熱してもらったのですが、
個人的には再加熱はしない方が美味しかったと思います

お店の方おすすめのレアから表面に熱が入りすぎて
少しパサッとなってしまいました

次行くときは、もっとスピードアップして熱々のうちに食べ切ろうと思います

ステーキ






食後、展望デッキに出てみたところ意外と人が多い

みなさんのお目当てはこちら

スターウォーズの特別塗装のANA

離陸したら、だーれもいなくなっちゃいました

思いがけずレア機を見られてラッキーでした

飛行機
2015.12.12 15:53 | 未分類 |
野口です☆

2015年最後の自主企画イベントを行います

主にタイヤの特価販売を致します

大変お得にお買い求めいただけますので
是非新外店に遊びにいらしてください

ご来場プレゼントも準備致しておりますので
皆様のご来店をお待ちしております

自主企画(新外)
2015.12.04 16:07 | 未分類 |
こんにちは。新外店・野口です

急に寒くなりましたが、風邪などひかれてないですか

寒暖の差が激しいので、体調管理気をつけて下さいね

新外店にもクリスマスツリーを飾りました

いくつになってもクリスマス時期になるとウキウキしてしまいます

道沿いからもツリーが見えますので、是非覗かれて下さいネ


ツリー(新外)
2015.12.04 16:00 | 未分類 |