熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは。BUBU館・川邉です。

日に日に寒くなってきましたね

ただ今年はあまり寒くなく、紅葉もあまり見れてない気がします。

ハロウィンも終わり、次はクリスマスの時期ですね

本店でも大きなツリー小さなツリーの飾り付けをしました

クリスマスに向けてもっとクリスマスらしくしていきます

ぜひお近くに来られた際は見にいらして下さいね

本店ツリー①
本店ツリー②
2015.11.28 15:07 | 未分類 |
こんにちは 北店・宮尾です。

熊本トヨペット北店では、11月28・29日

“タイヤ祭り”を開催します

人気のプリウスアクアのタイヤ等大特価となっております

タイヤが摩耗していると、雨の日スリップしたりして、
走行に危険性がありますので、安心・安全のために早めの交換をオススメします

是非この機会をお見逃しなくp(*^-^*)q
自主企画(北)1
自主企画(北)2
2015.11.19 10:48 | 未分類 |
初めまして こんにちは

今回からフロアアテンダントブログを書くことになりました

北店・宮尾です

6月にトヨペットに入社しました

まだまだ分からないことも多いですが、早く先輩のフロアアテンダントの
方のようになれるよう一生懸命頑張ります

熊本トヨペット北店でおいしいお飲み物を準備しておりますので
たくさんのお客様のご来店をお待ちしてます\(^o^)/

宮尾さん
2015.11.19 10:25 | 未分類 |