熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちは。中央店の野田です。


先日久しぶりにRKKラジオのミミー号さんのラジオに出演させていただきました


「塚原まきこの福ミミらじお」という番組内の
『トヨタ街角ステーション』というコーナーで
中央店の紹介をしていただきました


ラジオの出演は3年ふりで生放送ということもあり・・・
打合せの時はとても緊張したのですが
リポーターの山坂さんがしっかりサポートして下さったので
本番はあっという間に楽しく出演させていただきました


RKKさんのホームページ内に過去の出演されたお店を含めて
紹介して下さってますので、良かったらこちらもご覧になって下さいね

ミミー号
2015.06.27 12:05 | 未分類 |
中央店・野田です。

6月14日(日)に中央店スタッフで企画したオリジナルイベント
(お客様感謝際)を行いました

天候を心配していたのですが・・・運よく当日晴れてくれました


今回のイベント内容は・・・

●JAF企画のシートベルト体験デモカー

●オリジナルキーホルダー作り

●手づくりうちわ

●スイーツのおもてなし


と盛りだくさんの内容でした

シートベルト体験デモカーは、時速5㎞にも関わらず、思いがけない衝撃に
皆さん驚かれて、シートベルト着用の重要性を体感していただくことができました

キーホルダーはご来店の子どもさんの写真を入れてプレゼントしたので
喜んでいただきました

手づくりうちわは、真っ白な紙に自由に絵を書き、楽しんでいただきました

スイーツは9種類のメニューをご用意し、お好きなスイーツをお好きなだけ
食べていただけるようにして、とても好評でした

又、次回は10月頃に楽しい催しを予定しています

日頃、ディーラーは敷居が高いな・・・と思っておられる方も
気軽に立ち寄って下さいね

自主企画中央①
自主企画中央②
自主企画中央③
自主企画中央④
2015.06.22 20:11 | 未分類 |
北店・楢林です。

私事ではありますが、ご報告させていただきます

この度、子どもを授かりまして、
今月末から産休に入ることとなりました!

今はたくさんのスタッフはじめ、お客様に助けてもらいながら
仕事をしています

本当に感謝しています。

休みに入ってからは赤ちゃんに集中して
元気な子を産んでパワフル母ちゃんになれればと思っています。

また育休明けてから宜しくお願い致します
2015.06.13 16:05 | 未分類 |
こんにちは。北店・楢林です。

梅雨に入り、ジメジメジトジトの日々が続いて嫌ですよね

私はが好きなので早く梅雨が終わって
夏にならないかなぁと毎日思っているところです

先日差し入れで頂いたロールケーキを紹介したいと思います

上天草の“パンプキン”というお店のものなのですが、
見て下さいこの大きさ

初めて見たサイズにみんなで驚いていました

このサイズを2本も頂いたのですが、スタッフ約25名十分にあり、
大変美味しくいただきました。

ありがとうございました
ロールケーキ②
ロールケーキ①
2015.06.13 15:57 | 未分類 |