熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

川邉です。

先日お客様からオススメですよ
と教えて頂いたお店にさっそくランチに行ってきました

前菜+サラダ+自家製フォカッチャ+パスタ+ドリンク+デザート

パスタは8種類から選ぶことができます

今回は、小海老とホウレン草のトマトクリームスパゲッティ
ミートソースとモッツァレラチーズ牛打ちパスタのラザニアを選びました

どちらも美味しかったです

ドリンクのカプチーノもハート型❤でとっても可愛かったです。

また行きたいお店です。

『ロッカフォルテ』で検索してみて下さいね
前菜&フォカッチャ
ホウレンソウ&えび
ラザニア
ティラミス
パンナコッタ
カプチーノ
2015.01.31 11:48 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・川邉です☆
2015年も早いものでもう1ヶ月経とうとしてますね。

皆さん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか
楽しい時間を過ごせましたか

私は、休み中ずっと風邪をひき寝ておりました
健康第一ですね 気をつけたいと思います。

今年もよろしくお願いします

さて、毎年恒例になりました、「熊本城マラソン」が来月に控えてますね。

今年は、2月15日(日)9:00STARTです

最近はランナーの姿をよく目にするようになりました。
皆さんすごいなぁーと通勤の際に見てます。

ランナーの皆さんにお知らせです

今年もあります 
参加証をご持参頂きますと「ポンチョ」をプレゼント

折りたたみメガホンもあります

どちらも数に限りがございますので、お早めにお越し下さい。
メガホン&ポンチョ



















そして、大会当日はこちらのプリウスPHVが先導車として
ランナーの皆様のサポートをしますよ

ランナーの方も応援する方も皆で頑張りましょう
先導車
2015.01.30 11:46 | 未分類 |
中央店・野田です☆

先日念願だった佐賀県太良町(たら)のカキ海道に行ってきました

以前からずっと気になっていたのですが、なかなか機会がなく・・・
今回は同僚家族からのお誘いをきっかけに念願が叶いました

有明海の冬の味覚といえば「竹崎カキ」

今が旬ということで、年末近くの平日でしたが、多くの観光客で賑わっていました

今回行ったお店は「大福丸」さんです。

ネットの情報によると、焼きガキ以外にもご飯ものが食べられるようだったので、
こちらのお店に入ってみました

有明海を眺めながら、ぷりっぷりの焼きガキを食べている方も多かったのですが、
今回小さな子ども連れで海風が冷たかった為、店内でいただくことにしました

目の前の炭火の上に並んだ大粒のカキホタテ・・・
ぜいたくに思う存分いただきました

〆はカニ雑炊をいただきました。

カニの足がどーーんとのっていて、
しっかりダシが出てて胃にやさしい雑炊はさらさら~っと完食できました

今回こんなに美味しい思いができたのも声をかけてくれた同僚のおかげです。

今年も絶対行きたいな~と思っています。
カキ海道①
カキ海道②
カキ海道③
カキ海道④
2015.01.24 15:12 | 未分類 |