熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『香港


BUBU館・宮島です。

今年の夏休みを利用して香港に行ってきました。

福岡空港から台北乗り継ぎの便で。

これまでの台湾旅行で何度となく乗った安定のチャイナエアラインCI111便

安く行くには中国東方航空の上海乗り継ぎコースもあったのですが、
何となく・・・初めての空港で乗り継ぐよりいつもの空港で

チャイナエアライン機内食も好きです

乗り継いだ便、行き帰り計4便全て、機内食が出ました。

この距離ですから、そんなにお腹が空くわけもなく
「そんなにいらん」とか言いながら・・・

完食しました

機内食
2014.10.20 17:07 | 未分類 |

香港の空港を出たらバスが普通に2階建て

観光バスに乗るか迷ってたけどこれで充分です

空港バス
2014.10.20 16:58 | 未分類 |

乗るかどうか迷っていた観光船。

めちゃくちゃ揺れてて船酔い必至。

即却下しました

観光船
2014.10.20 16:56 | 未分類 |

高層階の眺めの良いレストランからの夜景

来店2時間前ぐらいに予約したので窓際の席は取れず・・・。

でも良い眺めでした

夜景
2014.10.20 16:54 | 未分類 |

今回の旅行で食べたご飯あれこれ

ハズレ無しでした

ごはん1
ごはん2
2014.10.20 16:52 | 未分類 |

世界一小さい(らしい)マクドナルド

マック
2014.10.20 16:49 | 未分類 |

街のいたるところで見られた風景。

こんな高いところでもの足場

大丈夫なのかなー
竹
2014.10.20 16:48 | 未分類 |

帰りは空港まで二階建てバスの最前列で★

あー楽しかった。
二階建てバス
2014.10.20 16:46 | 未分類 |

『ハロウィン仕様・・・


新外店・野口です。

すっかりショールームではハロウィン仕様でお客様をお迎えしております

毎回思うんですが、今の100円shopは、本当にクオリティが高いですね

季節を感じられるgoodsたくさん揃っているので大変助かっています。

この時期は、商談テーブルにこのような可愛いものかざってまーす

キャンディを入れているので、お口のお供にぜひ・・・

ハロウィン1
2014.10.12 17:28 | 未分類 |

マークX


こんにちは。新外店・野口です。


この度、MARKXから特別仕様車が発売されました


一度見て頂くだけでインパクトの高い“黄色いMARKX”
新外店ショールームにも展示しております


ボディカラーは、こちらのアウェイクンイエローを含む全4色を設定しております。


内装色は、イエローとブラックの2色を設定している他、
シート表皮や本革巻きステアリングホイールなどに
イエローのステッチをあしらい、上質でスポーティな仕様となっています。


ぜひ新外店に遊びに来て下さいねっ!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
イエローレーベル1
2014.10.12 17:16 | 未分類 |