熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『食欲の秋』


こんにちは。中央店・野田です。
残暑が厳しい毎日ですが、朝夕はすっかり冷え込む季節となりましたね


これから秋の味覚がいろいろ出てくるのでワクワクしています
先日は、知人から豊水梨ロザリオビアンコ(ぶどう)を頂いたので
食後の楽しみが増えました


近々フルーツ狩りに行き、いろいろな品種を食べ比べしたいなぁと計画中です


温泉も心地好い季節ですね。
紅葉を眺めながら秋風を感じてリラックスする・・・
想像するだけでもついついニンマリしてしまいます


天気の良い日はドライブに出かけて日頃の疲れを癒して下さいね


写真は秋の味覚とは関連性のない・・・夏の代表野菜ですが、
あまりにもインパクトが大きかったので写真を撮らせていただきました!


ちなみにフーディワン新大江店の店頭にありますので
気になる方は実物を見に行かれて下さいね!!

巨大すいか
2014.09.21 16:51 | 未分類 |

『LINEスタンプ』


9月から店頭にご来店いただいたお客様にトヨタオリジナルLINEスタンプ
プレゼントを実施しています


各店舗にて11月末日までシリアルナンバー付きのカード
お配りしておりますので詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい


CMで見かけたことがある方もいらっしゃると思いますが・・・
2代目子ども店長


キリッとした目元と幼い喋り方がとっても愛くるしいですよ
ラインスタンプ
2014.09.21 16:40 | 未分類 |