熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『ショールーム・・・夏Version』


お久しぶりです。新外店の野口です☆

梅雨が明けて毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか

新外店ではショールームに季節感が出るように
すだれにこのような感じでレイアウトしています

全て100円shopで準備したので、1つを500円くらいで仕上げています

お客様にも夏らしいねとのお声をいただき、
我ながら満足できる仕上がりになっています

これからまた暑くなりますので、熱中症・脱水症状にはお気をつけ下さい
朝顔(新外)
ひまわり
2014.07.26 16:32 | 未分類 |

『ビアエア


BUBU館・宮島です。
去年も行った福岡空港のビアエアに今年も行ってきました

最大2時間半の食べ飲み放題¥4200

平日にもかかわらず大盛況でした

この日は台風が沖縄辺りまで迫ってきていて、日中は大荒れの天候でしたが、
夕方からなんとか持ち直してくれました

冷え冷えのビールも美味しいのはもちろんですが、
なんと言ってもこの迫力の眺めが醍醐味ですからね

できれば週末のみ開催される昼の部も行ってみたいなぁ・・・。
ビアエア
飛行機逆行
福岡空港
2014.07.25 14:39 | 未分類 |

『新外店からお知らせです!』


こんにちは。新外店・野口です☆

明日7月20日(日)に自主企画イベントを行います

今回は、タイヤ祭りです

タイヤ交換、検討されている方は是非新外店に遊びに来て下さい

お向かいのおまんじゅう屋さんのアイスキャンディをプレゼントします

早速味見しましたが、1本1本手作りだけあってすっっっっごく美味しかったです

では20日お待ちしております
新外店自主イベント
2014.07.19 14:56 | 未分類 |

『ミラーハリアー』


BUBU館・宮島です。


先日開催された「熊本トヨペット夏の大商談会」の2日間限定で
「TOKYO MIDTOWN EVENT」で話題騒然となった
全身鏡面仕上げの「ミラーハリアー」が本社ショールームBUBU館に登場しました


実際目にするまではそれほど“ミラー”ではないだろうと
高をくくっていましたが・・・

めっちゃミラーでした
ミラーハリアー
2014.07.16 17:57 | 未分類 |

『ありがとうございました!』


こんにちは。中央店・野田です。

先日とっても大きなスイカをいただいたので、ありがたくスタッフ全員で
いただきました

この時期(まだ出始め)のものなので、そんなに甘くはないだろう・・・
と思っていたのですが

とっても甘くてジューシーでした

早速、植物を育てるのに長けている店長がを回収されていたので
夏頃には皆様のお口に入ることがあるかも

無事に収穫できたら、またご報告しますので、
少しだけ期待してて下さいね
すいか(中央)
2014.07.02 16:57 | 未分類 |

『ワインのような大吟醸』


中央店・野田です。

以前にも紹介したことのある知人の酒屋さんより、
おススメのお酒を教えてもらいました

私の希望で“スパークリングワイン”と伝えたところ、
残念ながら「ワインは取扱いしていない」とのことで、教えてくれたのがこちらです

純米大吟醸“九平次”(くへいじ)です

こちらは、「冷たく冷してワイングラス等でお飲み下さい」との説明通り頂きました

アルコール14度!!なかなかのアルコール度数ですが
甘みがあり、後口がスーっとするので、
とっても美味しくいただきました

紫色のラベルは“泡梅上”(ホウバイシャン)
梅酒スパークリングです。

ワインのようなコルク栓だったので・・・(という言い訳で
一晩で空けてしまうほど美味しかったです
ワイン
2014.07.02 16:49 | 未分類 |