熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『あいさいのお弁当』


こんにちは。北店・楢林です。
早いもので、北店配属となり約2ヶ月が経ちました


北店でも明るく楽しく元気にやっていこうと思っております。
よろしくお願いします


ところで、北店は土日お弁当をとっているのですが、
それがとてもおいしいんです


「あいさい」という津久礼にあるお店なのですが、
ボリュームも味ももう最高です


私はいつもチキン南蛮を食べるのですが、
今営業の中では、カレーがおいしいという話


光の森方面の方、ぜひ食べてみて下さい
あいさい
チキン南蛮
2014.06.04 14:25 | 未分類 |

『ビビン冷麺』


北店・楢林です。
最近、友達のお母さんにオススメされた“ビビン冷麺”にハマッてます


コチュジャンの旨みと辛さ、果実の甘みをビビンジャンに絡めて食べる汁なし麺です


結構辛いんですが、トッピングで辛みをやわらげると、
もう箸が止まりません


気になった方はドンキ147円であったので食べてみて下さい
ビビン冷麺(袋)
ビビン冷麺
2014.06.04 14:02 | 未分類 |