熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『ささのは 


新外店・楢林です


先日『汁なし坦々麺』を作ったのですが、
そのお手本でもある「ささのは」に久々に行ってきました。


普通の坦々麺もあるのですが、やっぱり「汁なし」で、
しかも大盛りをたのみました


・・・やっぱりおいしいですよね


まだ行ったことない方


是非行ってみて下さい
ささのはメニュー
ささのは坦々麺
2014.03.27 16:16 | 未分類 |

『汁なし坦々麺


こんにちは。新外店・楢林です

先日「汁なし坦々麺」を作りました

前はよく作っていたのですが、久々に

いつも麺はちゃんぽん麺で作るのですが、
なんと1玉15円だったので、調子に乗って9玉も買ってしまいました

でもさすがにそんなには食べれなかったんですが、
多分2玉分は食べたかもしれません(笑)

・・・我ながら美味しくできました
手作り坦々麺
2014.03.27 15:55 | 未分類 |

ママ&ベビールーム


北店・野田です。
北店のショールーム一角にママ&ベビールームが完成しました


これまでは赤ちゃん連れでご来店のお客様にご不便をおかけしていたので、
今後は(授乳おむつ替え等が必要な時は)気兼ねなくご利用いただけたら・・・と思います


ちなみに、全て店長と副店長の手作りです


ベニア板を購入し、壁紙を貼り、内側は白いペンキで塗ってあります
ベビールーム
2014.03.14 13:48 | 未分類 |

『萌の里


北店・野田です。


先日「俵山交流館 萌の里」内のバイキングレストランに行きました


ここのランチバイキングは奥様方に大人気で
いつも順番待ちをしているのですが、当日は雪が吹雪く悪天候で平日だった為、
待ち時間もなく中に入ることができました


料理は地元の食材を使ったヘルシーな家庭料理なので
たくさん食べてもどっかりすることはありません


営業時間が11時~15時でラストオーダーが14時です


第3水曜日が定休日なので、トヨペット社員には嬉しいですね
萌の里
萌の里バイキング
2014.03.12 14:14 | 未分類 |

中央店・宮島です

ここ数年すっかり肉より魚派です・・・

が、久々にがっつり焼肉を食べに行ってきました。

見て下さいこのお肉のツリー

お肉のツリー
2014.03.06 10:33 | 未分類 |

ほかにはこんな盛り合わせも

すごいボリュームです

いいお肉だから油っこくなくて美味しく頂けました
お肉盛り合わせ
2014.03.06 10:30 | 未分類 |

『レストラン&ライブハウスCIB』


中央店・宮島です。


先日銀杏北通り沿いの『レストラン&ライブハウスCIB』さんに
ライブに行ってきました♪


このお店、生バンドによる生演奏を聞きながらお食事ができ、
お気に入りのお店です


今回は、九州各地のクラブ・ライブハウスで活動している
3人グループ「AROMA」の音楽を聞きに


3人それぞれの歌唱力が抜群で、3人合わせると相乗効果でまた
何倍も何倍も素敵で、そんな3人の歌をこんな間近で聞くことができて
とても幸せな時間を過ごせました

ライブ
2014.03.06 10:28 | 未分類 |