熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『大阪』


中央店・宮島です

先日初めて大阪に行ってきました

ベタですが、やっぱり大阪と言えばグリコの看板を始めとして
このド派手な看板の数々。電飾が派手だったり・・・

グリコ
2013.12.26 15:46 | 未分類 |

出っ張ってたり・・・

かに道楽
カール
2013.12.26 15:15 | 未分類 |

かと思えば、こんなレトロな感じの街並があったり
いろんな表情があって、本当に飽きないですね

洋館
2013.12.26 15:13 | 未分類 |

梅田スカイビル空中庭園にも行ってきました

梅田スカイビル
2013.12.26 15:12 | 未分類 |

本場の串揚げ。ビールがすすみます

串揚げ
2013.12.26 15:10 | 未分類 |

これまたベタなお好み焼き。

お好み焼き
2013.12.26 15:09 | 未分類 |

カウンターのみの小さなお店は満席で、ふわふわ絶品のお好み焼きを
華麗な手さばきで次々に仕上げていく様子は、いつまでも見ていられそうな程見事でした

鉄板
2013.12.26 15:07 | 未分類 |

そして帰りの飛行機

こんなミニチュアは初めてでした(笑)
飛行機
2013.12.26 15:02 | 未分類 |

ランチ


BUBU館・川邉です☆


先日ランチに行ってきました


パンケーキといえば、甘々の物ばかりを想像していましたが、
こんなお食事用パンケーキもあるんですね


クリームチーズ&生ハムのパンケーキ


パンケーキ自体もすごく分厚くて食べごたえ抜群でした


食いしん坊の私でも満足できました
パンケーキ
2013.12.25 14:21 | 未分類 |

次はこちらの甘々のパンケーキを食べに行こうと計画中です

皆さんにもぜひオススメします

パンケーキ(苺)
2013.12.25 14:08 | 未分類 |

『店内では・・・


川邉です☆

BUBU館内には、キレイなシクラメンがあります

色とりどりですごく可愛いです

こちらも期間限定ですので、お早めにご来店下さいませ。

シクラメン
2013.12.21 17:46 | 未分類 |

『クリスマス風』


こんにちは。BUBU館・川邉です。もう12月もあと少しですね。

あっという間に今年1年も終わりそうです。

やり残した事がないように充実させた毎日を過ごしたいと思います


さて、12月といえば・・・ クリスマスですよね

あちらこちらでキラキラのイルミネーションが見れるようになりました

BUBU館でもこんな可愛いらしい子達がお出迎えしてくれますよ

ぜひ、一度見にいらして下さいね

クリスマス①
クリスマス②
クリスマス③
2013.12.21 17:42 | 未分類 |

『もちなげ』


こんにちは。北店の野田です

このところ冬らしく、寒さが増してきましたね~

風邪をひきやすい季節なので、充分気を付けたいですね

さてさて・・・先日、知人が上棟のもちなげをしまーす
案内してくれたので参加してきました

場所は江津近辺の新興住宅地で近くの駐車場から歩いて向かうと
周囲には新しいピカピカのお宅ばかり・・・

やっぱり夢のマイホーム
憧れます

もちなげを見る機会は少ないので、とても貴重な体験をさせてもらいました

もちなげ
2013.12.01 17:27 | 未分類 |

次に・・・

私の友人がふたごちゃんを出産

忙しい毎日を過ごしているようです

生後1ヶ月が経ち、すこーし落ち着いてきたようなので
お祝いにお邪魔してきました

赤い洋服があおいちゃん、黄色い洋服がひなたちゃんです

ひなたちゃんが少し小さめで、良く泣く泣く・・・
声が枯れてしまってます

二人が同時に眠ったときだけが家事の時間だそうで、
まだまだ多忙な日々が続く友人です

成長の喜び二倍なので、今後の成長が楽しみですっ
ふたごちゃん
2013.12.01 17:15 | 未分類 |