熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『ドリンクメニュー追加


こんにちは。新外店・楢林です。

最近、新外店はドリンクメニューが増えましたー

大人もお子様も大好きなカルピス山ぶどう(ぶどうジュース)が
仲間入りしましたー

他にもたくさんのドリンクをご用意しております

ぜひ新外店に足を運び、いろんなドリンクを飲んでみて下さい

ドリンクメニュー
2013.09.21 17:11 | 未分類 |

『新型SAI登場 


新外店・楢林です。

新型SAI誕生です

新外店にも展示しております

SAIマークX

2台のかっこいい車がお客様をお迎え致します

今回のSAIも一目見た瞬間に感じられる高級感です

ぜひ皆様実車をご確認下さい

またパネルの真木よう子との写真撮影も大歓迎です。笑

SAIマークX
SAI.jpg
2013.09.21 17:04 | 未分類 |

中央店・宮島です。

今シーズン最後のすいかを食べました

なんと、中央店の花壇にできたすいかです。

カットする前の写真を撮り忘れてしまいましたが、
なかなか立派な大きさだったんですよ

ちゃんと甘くて瑞々しいすいかに育ってました

すいか
2013.09.12 17:14 | 未分類 |

『プレゼント


先日他部署の同期スタッフから何やら大きな包みが届きました。

メモには“Happy Birthday”とか“なかなかいけるよ”などの文字が。

“いけるよ”ということは食べ物っぽいけど、
袋は面白グッズでおなじみの「VILLAGE VANGURD]

恐る恐る開けてみると・・・

プレゼント
2013.09.12 17:06 | 未分類 |

ドーン

デカっ(笑)

意表をついたサプライズプレゼントに心が温まりました
うまか棒
2013.09.12 16:53 | 未分類 |