熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

秋の感謝祭


こんにちは。BUBU館の川邉です。
9月1日(日)
BUBU館だけのイベントを開催します


日頃の感謝を込めまして、楽しいイベント&プレゼントをご準備しております。

まだまだ残暑が厳しいので、ご来場の皆様にかき氷をプレゼントしちゃいます
他にもゲームで日用品をGETして、お子様にはお菓子釣りのチャレンジもして頂けます

またサービスセンターでは、タイヤ祭り を開催しておりますので
この機会にぜひお試し下さい。

皆さんお誘い合わせの上遊びにいらして下さいね
2013.08.29 15:36 | 未分類 |

『入口に・・・


BUBU館・川邉です。
まだまだ暑い日が続いていますね


暑さにはちょっとウンザリ気味な私でしたが、
ショールーム入口にこんな素敵な物を発見


すごく色鮮やかなハイビスカス
気分だけでも常夏を味わいました
ハイビスカス
2013.08.29 15:26 | 未分類 |

『イベントのお知らせ』


北店・野田です


少し先の期日になりますが9月29日(日)
北店のみのイベントを予定しています


まだ準備段階で内容は確定していませんが、
ゲーム食べ物も用意して楽しい催しにしたいと思っています


当日は生命保険相談会タイヤ特別価格でのご案内等も計画中なので
お気軽にお立ち寄り下さい
2013.08.24 11:33 | 未分類 |

『夏季休暇』


こんにちは。北店・野田です


猛暑続きの中みなさん元気にお過ごしでしょうか


当社は約1週間の夏季休暇をいただき、それぞれの休暇を満喫させていただきました


私はを求めて・・・菊池渓谷付近でバーベキューをしたり(写真忘れました
高森町湧水トンネルに行き、涼んできました


あらためて熊本は海あり山ありでとても良い土地だなぁと感じます
来年は海水浴に挑戦したいと思います
湧水トンネル
2013.08.24 11:22 | 未分類 |

『映画』


こんにちは。BUBU館・野口です。
最近また映画を観に行きました


TVの告知からずっと観たいと思っていた
『華麗なるギャツビー』です


やっぱり大きなスクリーンで観ると一段といいですね
主演のレオナルド・ディカプリオに関しては特に興味もなかったのが
本音ですが・・・
観ているうちにディカプリオの格好良さに釘付けになってしまいました


シーンの一つ一つに手が込んでいて、
映画館で観てよかったと思ったので、皆さんも是非ご覧下さい
映画
2013.08.02 14:24 | 未分類 |

『オススメスイーツ』


友達に教えてもらった熊本インター近くにある
『とうふ工房きむら』さんの杏仁豆腐


豆乳で作られていて、口あたりがなめらかで美味しいぃ
私は好きな味でした
杏仁豆腐
2013.08.02 14:12 | 未分類 |