熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『ビアエア


こんにちは。中央店の宮島です。

こちらは福岡空港国内線第2ターミナルビル4階にある送迎デッキ

夏季限定でこちらに登場するビアテラスその名も「ビアエア

今年で4回目を数え、完全予約制ですが
予約が取れないこともあるのだとか。 

ビアエアポスター
2013.07.27 15:19 | 未分類 |

この日も平日にも関わらずこの盛況ぶり
テントがあるから少々の小雨でも濡れなさそうです

ビアエア
2013.07.27 15:12 | 未分類 |

だって、こーんな目の前でジェット機の離発着を眺めながら
美味しーーーいビールが飲めるんですもの。大迫力です

飛行機
2013.07.27 15:09 | 未分類 |

福岡空港内のレストランから登場する約25種類の料理
ビール等のアルコール類・ソフトドリンクビュッフェスタイル
最大2時間半食べ飲み放題になります


冷蔵庫に冷してあるジョッキビアマグを取って、
自動サーバーで自分で注いでいきます


混んでいると、なかなか注文したものが出てこなかったりしますが
これなら自分のタイミングで楽しめますね


あーまた早く行きたいなー
ビュッフェ(福岡空港)
2013.07.27 15:01 | 未分類 |

新入社員


こんにちは。新外店の楢林です

今回は、新外店に新しく配属された2名のスタッフを紹介したいと思います。

まず、サービススタッフの緒方拓也(オガタタクヤ)です。

日々マジメに頑張っており、夏の暑さのお陰でダイエットできている様です

「わからないことばかりで、迷惑かけていますが、
お客様に満足して頂けるものを提供できるように日々努力していきます

新人(緒方)
2013.07.22 13:20 | 未分類 |

次に営業の小牧裕典(コマキユウスケ) です

さっそくプリウスを購入し、いかに燃費を良くし
カタログ表記に近づけるか頑張っている様です

「まだ分からない事ばかりですが、若さと元気で頑張ります
とのことです

新しい新外店を皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
新人(小牧)
2013.07.22 13:13 | 未分類 |

『呼子』


こんにちは。北店の野田です

先日母の念願であった「呼子のイカツアー」に行ってきました

佐賀県には友人が住んでいるものの
観光に行ったことがなかったので大満喫してきました

まずはこちら

イカの一夜干しを乾燥させている様子です

漁港から水揚げされたイカ達が美味しそうクルクル回転していました

試食させていただいたのですが・・・

網焼きしただけでもとっても美味でした
一夜干し
2013.07.12 14:58 | 未分類 |

こちらはのどかな『朝市』の風景です。

昔ながらの港町に元気なおばさま方の声がひびいていました

週末には大勢の観光客で賑わうそうです
朝市
2013.07.12 14:50 | 未分類 |

こちらから遊覧船も出ているようです

当日は晴天に恵まれてぜひ乗船してみたかったのですが・・・

ツアーの時間がありまして見送ることにしました
遊覧船
2013.07.12 14:38 | 未分類 |

メインです 透き通ったイカ刺し
これを目当てで来たのです

歯ごたえも抜群で甘ーーい
のどごしツルリ~

他にはイカのもろみ漬け、イカの天ぷら、イカしゅうまい・・・
イカづくし料理を堪能して来ました

帰りは両手いっぱいのお土産を持ち帰ったことは言うまでもありませんね
イカ刺し
2013.07.12 14:34 | 未分類 |

『思わずピースの2日間』


こんにちは。BUBU館・川邉です。

毎日ジメジメの梅雨が続いていますね
湿気が辛いですよね。

そんな毎日ですが、気分が上がるようなお知らせです

今週末の7月6日・7日の2日間夏の大商談会を開催します

BUBU館では、お子様向けに・・・

●お菓子釣り
●スーパーボールすくい


奥様には、サイコロの出た目で生活用品をプレゼント

その他にも、かき氷・ポップコーン・フライドポテトをご用意してお待ちしております。

いつも以上にお得がいっぱいの2日間になることでしょう

ぜひぜひ、ご家族やお友達も誘ってご来店下さいね
もちろんお一人様でもOKですよ

ご来店お待ちしております
2013.07.05 15:55 | 未分類 |

『マイブーム』


BUBU館・川邉です☆彡

よくコンビニでお菓子やデザートを買うのですが、
最近の私のおすすめ商品がこちらです

ご存知の方も多いかと思いますが、セブンイレブン
のむヨーグルトシリーズです

特に、最近は白桃ばっかり飲んでいます

桃がたくさん入っていて本当に美味しいんです

絶対女の子は大好きな商品ですよ

ぜひ一度お試しあれ
白桃
2013.07.05 15:45 | 未分類 |