熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『自主企画イベントのお知らせ☆新外店』


こんにちは。新外店・楢林です もう4月もあと少しですね。


GW連休がある方は、楽しみですね


勝手ではございますが、
弊社は4/29.30.5/3~7をお休みとさせて頂きます


皆様ご予定はお決まりですか
新外店では4月28日自主企画イベントを行うのですが、
その際に県内各地の観光地のイベントチラシを多数ご用意しております


まだ、ご予定がお決まりでない方
ぜひこの機会に新外店まで足を運んでみませんか


当日は、数に限りはありますが「フランクフルト」「アメリカンドック
ご用意してお待ちしております
自主企画(新外)
観光地チラシ
2013.04.22 16:27 | 未分類 |

『新外店では・・・』


こいのぼりが泳いでいます

迫力のあるショールームとなっております
鯉のぼり(新外)
2013.04.22 15:49 | 未分類 |

そして、4月から新しく店長となった岩本と明るく楽しく皆様をお待ちしております


ちなみに岩本がかぶっているピカチューバイザー来店プレゼントとなっており、
その他たくさんのポケモングッズをご用意しております


皆様是非遊びに来て下さい
岩本店長
2013.04.22 15:38 | 未分類 |

『ポケモン・その①』

こんにちは。BUBU館・川邉です
現在、当社では「ポケモントヨペットフレンズキャンペーン」を行っています


期間は、4月13日(土)~6月30日(日)までとなっております


BUBU館の中に色々なポケモン達がいますよ


是非見つけにいらして下さいね
ポケモンCP
ポケモン風船パンチングバルーン
2013.04.20 17:18 | 未分類 |

『ポケモン・その②』

このキャンペーンの期間中には、様々なプレゼントもご用意させて頂いております
まず来場プレゼント


●ポケモンハンドタオル
タオル
2013.04.20 17:04 | 未分類 |

●ポケモンサンバイザー

サンバイザーは5種類ありますので、好きなキャラクターを選んで下さいね



サンバイザー(店長)サンバイザー(副店長)
サンバイザー(溝口)サンバイザー
サンバイザー(遠山)
2013.04.20 16:58 | 未分類 |

続きまして、アンケートに答えて頂いて、査定もしくは試乗をして頂きますと
レジャーシートをプレゼント
全てのプレゼントには数に限りがございますので、ご了承下さいませ。


最後に、この期間中にご成約頂きますと、
「ポケモン映画親子ペア招待券」をプレゼントさせて頂きます
こちらは、先着150組となっております
レジャーシート
2013.04.20 16:52 | 未分類 |

『ポケモン・その③』


ポケモンの話ばっかりになってしまいますが・・・
BUBU館の中にある、キッズルームに新にこんなものが追加されました


こちらです


ちゃんとイスの背の部分にもピカチューがいるんですよ


ちなみにこの机に落書きしても(専用のクレヨンで!)
ぬれタオルでキレイに消えるんです


可愛い上に優れものですね
ポケモンチェア
ポケモン机
2013.04.20 16:20 | 未分類 |

『ポケモン・その④』


最後にBUBU館の外にもポケモンが登場しました

みんなでペタペタ貼って完成です
ポケモンアクア①
ポケモンアクア
2013.04.20 15:30 | 未分類 |

『お花見』


こんにちは。北店・野田です
今年の春は例年よりもの見頃が早かったですね。


みなさんお花見はできましたか
私は、友人とお花見ランチをしました


場所は、江津湖公園で近くの「タンポポ」さんでテイクアウトをして楽しみました


このバーガー実は直径が10㎝位あり、かなりのボリュームがあるんです
サイドメニューも6種類の色とりどりの野菜などが添えてあり、食べてて飽きません。


公園がとても広いので、ゆっくり散歩している人々や
キャッチボールを楽しむ子ども達などで賑わっていましたよ
さくら
ランチBOX
2013.04.12 16:25 | 未分類 |

『披露宴』


野田です
先日会社の後輩の結婚披露宴にお招きいただきました


場所は、当社北店の近くの「アンジュールハウス」さんです


とても初々しいカップルにホッコリあたたかい気持ちになりました
結婚式(3月)
2013.04.12 16:09 | 未分類 |

『手作りの・・・


ウェルカムボードがとても素敵で、新郎の愛車「アクア」
新婦の愛犬が描かれた可愛らしいものだったのですが、
なんと、新郎のお母様の手作りとお聞きして家族愛を感じました

ウェルカムボード
2013.04.12 16:02 | 未分類 |

『玉名ラーメン』


野田です
先日玉名へ行く機会があったので、玉名ラーメンを食べてきました


いつも立ち寄るのは老舗の「天琴」さんや人気店の「千龍」さんが多いのですが、
今回は、地元の方のお勧めで初めて行くお店にチャレンジしました


場所は、JR玉名駅近くの「来々軒」さんです。
店内はとても清潔感があり、座敷席もあったのでゆっくりくつろぐことが出来ました


またリピートしたくなるお店ができました
来々軒玉名ラーメン
2013.04.12 15:44 | 未分類 |

こんにちは。中央店・宮島です
『サタブラ』を見て気になり、近所飲みしてきました
お店は長嶺の農免道路沿いにある 「CARA&CARA(カーラカーラ)」


ランチカフェとして、
“1皿300円で楽しめるイタリアン”を楽しめるダイニングとして、
去年の11月にオープン


一皿一皿の量は少ないですが、おかげで少人数で行っても
いろんな種類の料理を楽しめます


私イチオシの「まるごと玉ねぎのロースト」
(↑料理名は確かではありません


シンプルイズベストな料理です
玉ねぎ
2013.04.04 16:55 | 未分類 |

この料理「豚肉のレタス巻き」だか「レタスの豚肉巻き」だかの料理名だったのですが
完全にサンチュのようなものに豚肉を包んで食べることを想像していました・・・


が、料理が運ばれてきて、かぶりついて初めて気づきました。
豚肉の中にレタスが包まれているということに。


レタスと言えば、“包む側”とばかり思い込んでいたのに
まさか“包まれる側”として出てくるとは

レタス巻き
2013.04.04 16:36 | 未分類 |

『スペアリブのオイル煮』塩胡椒がしっかり効いててお酒がすすみます

スペアリブのオイル煮
2013.04.04 16:30 | 未分類 |

『ブルスケッタ』湯気で少ししんなりしちゃってました

これはもうちょっとサクッとしてた方が良かったな・・・。
ブルスケッタ
2013.04.04 16:28 | 未分類 |

シメのデザートに『アフォガード』
冷たいバニラアイスと温かいエスプレッソのコラボ


料理名はことごとく忘れてしまったのですが、
全体的に県産食材を使われているようでした


お酒にも水俣産のレモンを使ったカクテルなどなどこだわりが


それもそのはず、オーナーさんはロアッソの応援団の団長をされていたそうな。
生粋の“熊本LOVE”な方なんですね
アフォガード
2013.04.04 16:18 | 未分類 |