熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『イベントのご案内』


BUBU館・野口です。
3月2日(土)・3日(日)の2日間
春の大商談会を開催します


もう1台をお考えなら・・・
『今でしょです(笑)


ご来場プレゼントでは、ひなあられをご用意しています


各店舗では、催し物も行っています


こちら本社BUBU間では、市内店舗(中央店・浜線店)合同で行いますので、
是非皆様のご来店をお待ちしております

チラシ
2013.02.28 15:51 | 未分類 |

『映画』


こんにちは。BUBU館・野口です。
先日お休みの日に久しぶりに映画を観に行きました


最後に映画館に行ったのは、いつだったかなと思うくらい
間が空いていたので新鮮でした


今回観た映画は、もう皆さんもご存知かと思いますが、
眉毛があるクマさんの映画。『ted』


もちろん笑いもありますが、感動するシーンもたくさんあり、
期待を裏切らない映画でした


まだ観られていない方は是非
私のオススメ映画です
テッド
2013.02.28 15:38 | 未分類 |

『キッズコーナー』


中央店・宮島です

キッズコーナーをリニューアルしました
キッズコーナー(中央)
2013.02.24 15:50 | 未分類 |

お子様用のテーブルセット

ここでお絵かきしたり、ぬり絵をしたり・・・。
テーブルセット
2013.02.24 15:48 | 未分類 |

中にはなんとブロックの台も内臓

お子様にもご両親にもなかなか好評です
ブロック台
2013.02.24 15:45 | 未分類 |

『牡蠣。』


中央店・宮島です。


ずっと気になっていたお店に行ってきました


今回は、上乃裏通り近くの「魚三昧一代目 椨の木」さんです。


このお店は、街中にいながらにして牡蠣焼きを楽しめるということで、
私たちも牡蠣三昧のメニューを楽しんできました


まずは、人生で数えるほどしか食べたことのない生牡蠣。
何もつけずに食べましたが、天然の塩味がほんのりあって美味しかったです。
生牡蠣
2013.02.22 16:25 | 未分類 |

次は焼き牡蠣。香ばしい匂いがたまりません

私はこれが一番好きでした
焼き牡蠣
2013.02.22 16:00 | 未分類 |

酒蒸し
アサリの酒蒸しはよくありますが、牡蠣の酒蒸しなんて贅沢な気分
牡蠣(酒蒸し)
2013.02.22 15:52 | 未分類 |

定番カキフライ
牡蠣フライ
2013.02.22 15:44 | 未分類 |

牡蠣のチーズグラタン。けっこう味が濃くてお酒がススむ味でした


全部美味しかったのですが、私はやっぱり焼き牡蠣


食べた後もしばらく口の中に余韻が残っていて、あの味が忘れられません


もう少し暖かくなったら、屋上でビアガーデン風に海鮮焼きを楽しむのもいいかもしれません
リピートしたいお店が増えました
牡蠣(チーズ)
2013.02.22 15:41 | 未分類 |

『カラフルワイパー』


こんにちは。新外店・楢林です。

今回は、ある商品を紹介したいと思います
アクア(後)
こちら、新外店の試乗車の『アクア』ですが、

何か違いにお気付きですか

2013.02.15 15:39 | 未分類 |

岩本副店長
そうです


新外のダンディー副店長・岩本がオススメする


『アクアリヤ専用カラフルワイパー』です

2013.02.15 15:37 | 未分類 |

アクアカラー
アクアボディカラー全10色に対応しており、後ろ姿がとてもかわいく変身します


価格は¥4,830(税込※取付費別)となっております。


ぜひみなさん人とは違うオシャレを楽しみませんか

2013.02.15 15:32 | 未分類 |

『私事ではありますが・・・


こんにちは。
新外店・楢林です


遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。


私事ではありますが、年末に結婚式を挙げてきました


本当幸せいっぱいでした


楽しすぎて笑いすぎて翌日は顔が筋肉痛でした


たくさんの方々に支えられ無事終えることができてよかったです
結婚式
2013.02.14 17:14 | 未分類 |

新婚旅行は、夏のうちに行っていたのですが、
『国内版』と勝手に題して、結婚式翌日から
京都大阪神戸と行ってきました

京都はいろんなお寺のお守りをいただいていたので、お礼参りしてきました

京都
金閣寺
2013.02.14 16:47 | 未分類 |

大阪たこやきが食べたくて。ひたすら食べてました

大阪
2013.02.14 16:42 | 未分類 |

神戸は友人の家を訪ね、クリスマスパーティをし、
また中華街でひたすら食べてました

2~3㎏増量となった旅でした(笑)
中華街
2013.02.14 16:40 | 未分類 |

『ハマッているもの・・・』


北店・野田です。
昨年末からはまっているもので「とろとろ梅酒」があります


知人が働いている酒屋さんで「お勧めを」とたずねたところ
一番に出してくれたのは「だくだく梅酒」 


こちらはなんと果汁45%のとても濃ーーい梅酒でした


とても美味しいのですが、これだと少し炭酸で割ったほうが私好みの味だったのです


番目にお勧めしてもらったものが、この「とろとろ梅酒」です


飽きのこない味なので、ついついロックでおかわりをしてしまいます
とろとろ梅酒
2013.02.09 11:36 | 未分類 |

ちなみに「だくだく梅酒」の写真の右側に写っている「あらごしみかんは、
日本酒ベースなのでジュースのように飲めちゃいますが、
アルコール度数が高いので要注意ですよ
だくだく梅酒
2013.02.09 11:25 | 未分類 |

『ランチ会』


こんにちは。北店・野田です。


改めまして・・・本年もどうぞ宜しくお願い致します


先日、宮崎県に嫁いだ友人が帰熊するということで、
友人達で集まってランチ会をしようという事になりました


なんと、大人5人に子ども8人の多人数
とても賑やかな会となりました


お店は長嶺にある「はまさき村」さんで、
子供連れの方には嬉しいキッズルーム完備のお店です


私達が選んだ料理は、「奥様ご膳」「お子様ご膳」です


お値段も分かりやすく「¥930(オクサマ)」「¥530(オコサマ」でしたよ


ついついリピートしたくなるお店でした
ランチ
はまさき村ランチ
お子様セット
2013.02.02 17:22 | 未分類 |

もうすぐ節分・・・ということで、鬼のお面に色付けをしてもらいました


鬼かな~鬼かな~」と見ていると、


「虹色にしようと、とてもカラフルな鬼になりました


怖い雰囲気は全くありませんが、季節の行事を感じてくれれば・・・
という思いで見守っていくことにします
節分
2013.02.02 17:12 | 未分類 |