熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『今週末は・・・』


BUBU館・川邉です


恒例のイベントの告知をさせて頂きます。


皆さん今週末の予定はお決まりでしょうか


熊本トヨペットでは、2月2日・3日の2日間
『おトクでにんまり大感謝祭』を全店で開催します


今回在庫車一掃大商談会を開催しますので、
気になるお車がお安く手に入るチャンスです


感謝価格のお車を41台ご準備しておりますので、是非ご来店下さいませ


なお、BUBU館では、サイコロゲームりんごをプレゼントしちゃいます


その他にもお子様向けにチョコのつかみ取り
ご来場されたお客様にほっかほかの焼きイモをご用意しております


ご家族皆様でお越し下さい
2013.01.31 11:06 | 未分類 |

『ランステーション』


こんにちは。BUBU館・川邉です。
寒い日が続いてますので、風邪などひかないように気を付けて下さいね


ちなみに私は今年に入ってすでに風邪でダウンしてしまいました
健康第一ですね気を付けます。


さて、皆さん。「ランステーション」という言葉はご存知でしょうか


昨年から開催されてます「熊本城マラソン」はご存知かと思います


このマラソンで走られるランナーの方の練習をサポートさせて頂く為に
店舗を「ランステーション」として開放させて頂いております



こちらが目印のポスターです
ランステーション
2013.01.30 16:32 | 未分類 |

例えば、ランナーの方にトイレの貸出し休憩を取って頂き、
お飲み物を提供させて頂いてます


ランナーの方以外にも来店されたお客様に
応援用のメガホンをプレゼントしています


数に限りがございますので、早めにGETして
本番当日に皆さんでランナーの方を応援しましょう


ちなみに今年の開催日時は、2月17日(日)9:00STARTです。


お休みの方もそうでない方も、熊本で開催されるビッグイベントですので
張り切って応援しちゃいましょう
メガホン
2013.01.30 16:18 | 未分類 |

『台湾


こんにちは。中央店・宮島です。


BUBU館・野口も書いた通り、年末年始は長いお休みを頂き、
お客様各位には大変ご不便をおかけ致しましたm(_ _)m


旅行代が高くなる前の年末のうちに、
またまた台湾に行ってきました


2012年に台湾デビューしてもう既に3回目

台湾(飛行機)
2013.01.19 14:34 | 未分類 |

3回目ともなるともうこなれたもので、今回はよりディープな台北を満喫してきました

ここは現地のショップの方々が仕入れに行く洋服の卸問屋街です。

日本人は一人も見かけませんでした

激安で初日から買い物熱がMAXに

台湾(問屋)
2013.01.19 14:24 | 未分類 |

こんなところにも 恐るべしAKBパワー

台湾(AKB)
2013.01.19 14:17 | 未分類 |

この中に交じって・・・

台湾(屋台)
2013.01.19 14:15 | 未分類 |

これを立ち食いしてきました

“阿宗麺線”というお店でガイド本の常連です

カツオ出汁で日本人には馴染みやすいお味です。

台湾(阿宗麺線)
2013.01.19 14:14 | 未分類 |

日本人があまり行かない夜市で食べた“乾意麺”という汁なし麺は約100円

台湾(乾意麺)
2013.01.19 14:06 | 未分類 |

ニラ豚肉巻き1コ約30円

台湾(串)
2013.01.19 14:01 | 未分類 |

歩き疲れてホテルで飲むビール、500mℓで約150円

台湾(ビール)
2013.01.19 13:59 | 未分類 |

旅行中はスマホが大活躍してくれました


Googleマップを使えば自分の現在地が分かるので、
海外の街歩きの強い味方になってくれます


海外ではパケット定額が適用されませんので“海外ダブル定額”
海外で使えるWi-Fiルーター等のご準備を忘れずに!


そのまま持って行くとパケ死してしまいますよ
私はこのWi-Fiルーターレンタルしました
台湾(ルーター)
2013.01.19 13:56 | 未分類 |

日本に帰って来てからは初詣。今年も三社参り(+α)達成
三社参り
2013.01.19 13:45 | 未分類 |

『初詣


BUBU館・野口です。


2013年の初詣は、阿蘇神社に行ってきました


私が行ったのは2日の夕方だったのですが、神社まですごく渋滞していました


おみくじは、毎回絶対引くのですが、今年は大吉を引きました


おみくじの内容も今まで引いた中で一番いいんじゃないか!?
と思うくらいHappyになるような内容でした


なので、もう今年のおみくじは阿蘇神社の引いた大吉のおみくじで最後にします(笑)


2012年も色んな事がありましたが、2013年もいい年になる事を祈ってます。


皆様にとっても素敵な年になりますように
2013年も頑張りますので、よろしくお願いします
阿蘇神社
2013.01.13 16:54 | 未分類 |

『明けましておめでとうございます


こんにちは。BUBU館・野口です。


新年を迎えて一週間以上経ちましたが、
皆様あけましておめでとうございます


年末年始は長期のお休みを頂きまして、ご迷惑をお掛けしました。
みなさん、どのような年末年始を過ごされたのでしょうか


私は、一日費やして部屋の大掃除を済ませ、
福岡の友達の所に遊びに行き、2人で忘年会をして
その足で韓国に旅行に行ってきました


冬の韓国は初めてで、行く前にものすごく寒いよ!という情報を耳にし、
たくさんの防寒対策を準備して行ってきました


到着したら、はたくさん降ってるし、積もってるし、息は真っ白だし、
もう帰りたいって一瞬だけなりましたが、その寒さに慣れてしまえば
全然大丈夫でした
カイロ一袋準備して持って行きましたが、一枚も使う事なく持って帰ってきました(笑))


韓国の大晦日は、どんな感じなんだろうと楽しみにしていたのですが、
旧正月のせいか・・・普通な感じで2013年は韓国で迎えました


夏に行った時は、あんまりご飯が食べれなかったのですが
今回はたくさん美味しいものを味わえる事ができました


サムギョプサルスンドゥブ明洞ギョウザにetc・・・
メジャーなものは全て口にしたかも?と思うくらい


本場でNANTAも観れたし、マッサージお買い物も楽しめたし、
またすぐにでも行きたいです


そんな感じで2013年STARTしました
2013年も色んな思い出をたくさん作りたいです
韓国①
韓国②
2013.01.13 16:42 | 未分類 |