熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『NEWフェイス』


北店に新人スタッフが2人配属されています


営業スタッフ伊賀はさわやかな好青年タイプで、
サービススタッフ松野は、元気なスポーツマンタイプです


2人とも将来有望なイケメンなので、北店にご来店の時は楽しみにお越し下さい


ちなみに写真は営業スタッフの伊賀です
伊賀スタッフ
2012.09.26 14:03 | 未分類 |

『恐竜展』


野田です


熊本博物館に「恐竜展」が開催されています


7月中旬~9月中旬までということで、残りわずかです。


まだ来館されていない方は是非一度行ってみて下さい


日本初上陸の国宝級の化石標本全長12mのT-rexロボットなど
他ではなかなか見れない展示が盛りだくさんです


私は2回来館しましたよ
恐竜展チラシ
恐竜展
2012.09.22 13:24 | 未分類 |

『ヨゴリーノ』


野田です


ずーーーっと気になってた「ヨゴリーノ」食べてきました


もともとヨーグルトが大好きで、アイスも良く食べるので、
熊本にOPENしたって聞いた時からずっと食べたかったのですが、
いつも長蛇の列で待ち時間が30分以上と聞いて断念していました


念願のヨゴリーノは、濃厚でいて口溶けも良くて
「うまーーいと叫びたくなるほど気に入りました


周囲にたくさん人がいたので、写メを撮りそびれてしまい、紹介だけですいません
ヨゴリーノ
2012.09.22 10:45 | 未分類 |

『お祝いに・・・


こんにちは。北店・野田です。
このところ朝晩が涼しくなってきましたね


日中の陽射しは強いですが、秋風が心地良く感じられるようになりました


私の友人がめでたく出産をしたのでお祝いに行ってきました
お祝いは何が良いかなぁ~とベビー用品コーナーを物色してきました。


どれもこれもかわいくて目移りしちゃいます
女の子だったので、ピンクのロンパースとポンチョに決定


これから寒くなってからのお出かけ時に大活躍してくれそうです
次に会う時には、今回プレゼントしたお洋服で会いたいな
赤ちゃん①
2012.09.21 17:26 | 未分類 |

『タピオカ』


こんにちは。BUBU館の野口です
9月に突入して朝・夕は涼しくなり、過ごしやすくなりましたねー


最近の私のブーム食ーー


それは、タピオカドリンクです


何がキッカケか忘れたんですけど、
タピオカドリンクを見掛けては注文しちゃってます


私の友達は、ココナッツミルク&タピオカを買って
自分で手作りしてたんです


何て素晴らしい


私も作ってみようと手に取ってはみたけれど・・・


うん
買った方が早いし、美味しいと思い断念(笑)


元々ココナッツの香り、ココナッツミルクが好きだからですかねー


しばらくブームは続きそうです
image.jpeg
2012.09.19 13:25 | 未分類 |

『86』


BUBU館・川邉です

BUBU館には、86を展示していますが、皆さんお気づきですか

その奥に86グッズがあることを
86③
2012.09.15 16:28 | 未分類 |

ポロシャツやTシャツ、財布、バッグ、車検証ケースなど大特価で販売しています

86④
2012.09.15 16:24 | 未分類 |

そして、なんと


自転車も販売しているんですよ


品物によっては、1点しかない物もございますので、
気になられた方は、お早めにご来店下さいませ


お待ちしております
86⑤
2012.09.15 16:22 | 未分類 |

『かふぇ


こんにちは。BUBU館の川邉です。


ずいぶん秋らしくなってきましたね


『食欲の秋』という事で、先日友達とランチに行ってきました


ご存知の方も多いかもしれませんが、江津湖近くにあるベーグルが美味しい
「CAFE VIALE BAGEL STORE」に行ってきました


何度行っても、何にするか迷ってしまいます


ベーグルサンドも種類が豊富なので、中身を何にするか・・・素敵な悩みです(笑)


私は今回、生ハムとクリームチーズのサンドにしました


ベーグルはもちろんですが、キッシュも絶品です
ベーグル①
2012.09.15 11:39 | 未分類 |

あと、私が感動したのがお代わり用のお水の容器
すごく可愛いビンに入ってきたこと


すごくオシャレじゃないですか


こんなところにまで気を遣っているなんてステキです
また近々行こうかな~
ベーグル②
2012.09.15 11:29 | 未分類 |

『新外祭』


9月16日(日)に新外店では自主企画イベントを開催いたします


うれしさがさらにアップした新型ポルテ


先日マイナーチェンジしたばかりのマークX


またお子様が大好きなポケモンのラッピングカー(アルファード)も
ご用意しております


ご来場プレゼント、試乗プレゼントもご用意しておりますので
是非、新外店に足をお運び下さいませ
自主企画(新外)
2012.09.12 16:38 | 未分類 |

『食欲の秋


こんにちは。
新外店・楢林です。


9月に入り、だいぶ過ごしやすくなりましたね


そして、「食欲の秋」になりました(笑)


パラパラっと見ていた週刊誌で素敵な記事を見つけてしまいました
コンビニスイーツ特集です


ほんっとに最近は、コンビニはあなどれないですね


最近では、セブンイレブン「いきなり生どら」という、
いきなり団子と生どら焼きが一緒になったようなモノで
何度もリピートしてました


今回は秋ということで


モンブランなど大好きなので、いろんなスイーツを試してみたいと思います


何かオススメなのがあったら、教えて下さい
コンビニスイーツ
2012.09.12 16:30 | 未分類 |

『お手紙』


実家の両親宛に、姪っ子から届いた手紙です

よく届いたものです。

郵便屋さんありがとうございます(笑)
お手紙
2012.09.02 15:34 | 未分類 |

『グリーンカーテン』


中央店・宮島です


今年の中央店は、整備の待ち合いスペース前にグリーンカーテンとして
ゴーヤを栽培しています


待ち合いスペースは、一面ガラス張りで、夏場の暑さと眩しさがネックでしたが、
今年は元気に育つゴーヤたちが大幅に軽減してくれています
ゴーヤカーテン















実も豊作で収穫したものをお客様にお裾分けして喜んで頂いてます

ゴーヤ好きな方、夏バテ気味の方、ゴーヤが食べたくなったら中央店にご来店下さい
ゴーヤ
2012.09.02 15:29 | 未分類 |