熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『暑い日でも・・・』


BUBU館・川邉です


暑い日が続いて冷たい食べ物が欲しくなるこの時期、
そんな時でも私は熱々のが食べたくなります


特に「もつ鍋」


大好きです


コラーゲンたっぷりで、お肌がプルプルになるはずです


先日も、もつ鍋を食べました 2週連続で(笑)


もちろんシメも必要ですよね


私はいつもチャンポン麺です


ガッツリ食べますよ


皆さんも暑い日にこそ、熱々の鍋を食べてしっかり夏を乗り越えましょう


食べた後は、ブレスケアをお忘れなく~(笑)
モツ鍋①
モツ鍋②
2012.07.30 13:49 | 未分類 |

☆新型ポルテ誕生☆


こんにちは。BUBU館・川邉です


毎日暑い日が続いてますね


水分をしっかり摂って、熱中症にならないようにみなさん気を付けて下さい


前回に引き続き、大型イベントのお知らせをさせて頂きます


今週末7月28日・29日の2日間当社では
「新型ポルテ発表記念!夏の大商談会」を開催致します


新型ポルテご成約プレゼントとしまして、
全店合計先着50組のお客様に「新型ポルテミニカー」をプレゼント


ご来場プレゼント「ポケモンうちわ」もご準備しています


ご家族皆様で気軽に遊びに来て下さいね


お待ちしておりますm(_ _)m
ポルテ①
ポルテ②
2012.07.27 17:08 | 未分類 |

『くまもんティッシュケース』


仲良しなお友達からもらった手作りの『くまもんティッシュケース』
すごく可愛いですよね


くまもんの人気はすごいですが、くまもんの生地まで売ってあるとは
手作りのものを頂くと嬉しい気持ちになりますよね


手芸はすごく苦手なので、私もこういう物を作れるようになりたいです
特訓あるのみですね
くまもんティッシュケース
2012.07.21 11:43 | 未分類 |

『映画』


こんにちは。BUBU館・野口です
今年の梅雨は長引きますねー


毎日毎日雨で嫌になります(泣)
雨の日の運転は危険ですので、皆様安全運転を心がけましょうね


最近観たい映画がありすぎて、よく映画館に行ってます


家でDVDもたまに観るのですが、家だと集中力がなく、
あやふやな感じで観てる事が多いんですよねー


なので、私は映画館派です
大スキなキャラメルポップコーンも一緒にですね


ソウルサーファーに、スノーホワイトに観に行ったのですが、
2本ともとてもいい映画でした


ラムダイアリースパイダーマンに観たいのが沢山あるので、
映画ブームはまだまだ終わりそうにないです(笑)


梅雨時期、映画館で満喫されるのをオススメしまーす
映画
2012.07.21 11:37 | 未分類 |

『タイ料理』


中央店・宮島です。
大好きなタイ料理のお店「マイタイ」さんに行ってきました


先日グルーポンおトクなクーポンを見つけて即買いしたので、
今回はそのクーポン利用です


クーポンの内容はスペシャルディナーコース(9品)+1ドリンクで¥1,980


通常¥3,980だから激安です
それではズラズラーっとご紹介します


まずは前菜3種盛
●生春巻
●キャベツとサーモンの春巻トマトガーリックソース
●魚介のマリネバジル風味
三種盛
2012.07.07 16:44 | 未分類 |

季節のメランジェとトードマンクン(プリプリ海老のすり身揚げ)
タイ料理は海老を使った料理が多くて、海老好きには嬉しい限りです
海老
2012.07.07 16:34 | 未分類 |

ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)
ヤムウンセン
2012.07.07 16:31 | 未分類 |

トムヤムクン
トムヤムクン
2012.07.07 16:29 | 未分類 |

ヌァパッドプリック(牛肉のピリ辛唐辛子炒め)
名前は覚えにくいけど、すーごくお肉が柔らかくて美味しかったです
お肉料理
2012.07.07 16:28 | 未分類 |

グリーンカレー。

何度食べても美味しい
ココナツミルクの風味で甘いけど・・・辛いっ
でもウマい


あともう一品。

『青菜のタオチオ炒め』は写真を撮り忘れましたが、
辛くてビールが飲みたくなる味でした
グリーンカレー















最後はデザート
ガトーショコラとマンゴーソルベ
口の中が辛い味に支配されていたので落ち着きました

以上全9品
おしゃべりしながらゆっくり食べたので、4品目ぐらいからお腹いっぱいになり始め、
デザートの頃にははちきれんばかりの満腹っぷりでしたが、
そこは大食い同士完食しましたよ
デザート

2012.07.07 16:22 | 未分類 |