熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『鹿児島』


こんにちは。お久しぶりです。BUBU館の川邉です

先日鹿児島へ小旅行に行きました


目的は『黒豚

食欲の春です(笑)
トンカツを食べに行ってきました


記憶を辿って無事お店に到着したのですが、なんと駐車場が!!
それでもめげずに近くの別の駐車場を探してやっとお店に到着。
しかし、お店に入るまでに20~30分待ちでした


でもでも期待通りものすごーく美味しかったです
今回、私が注文したのは 「上ロースかつランチ  


せっかく来たのだから、もちろん一番高いものを注文しますよね。
しかし、それでも 1,100円 
こりゃ即決しちゃいますよね


料理が運ばれてきたら、会話もSTOPして黙々とたいらげました


ごちそうさまでした。
お店の詳細は川邉までお尋ね下さい
豚カツ
2012.04.28 17:17 | 未分類 |

『鹿児島★続き・・・』


川邉です。


今回の鹿児島旅行の目的はトンカツを食べること


実は、それ以外はノープランだった私達(笑)


お腹も満たされ、さぁーどーする?となり、
この際だから!と桜島へ行ってきました


今回は、車を置いて歩いて乗船しました。
乗船料はなんと!!大人片道運賃150円!!!
安いですよね


乗船時間は15分程度でしたが、すごく景色も良く楽しめました


更にビックリすることに・・・

なんと24時間運航しているんです


これなら乗り遅れる心配もなく、ゆっくり桜島観光出来ちゃいますね(笑)


さぁ、次はどこに行こうかな?
皆さんのおすすめスポット教えて下さいね
フェリー
桜島

2012.04.28 16:53 | 未分類 |

『ランチ』



野田です


北店の近くにある『更紗』にランチへ出かけてきました


私は初めて行ったのですが、店長が以前より親しくされているお店だったようです。


豆腐料理を中心としたヘルシーな創作料理のお店で、

にもこだわっていて、とても素敵なお店でした


花かご御膳を注文したのですが、かなりのボリュームがありました


お品書きと器を見比べて楽しみ、季節の素材を生かした薄味で私好みの味だったので、


デザートまで全て完食しました
花かご御膳
デザート
わらび餅
2012.04.04 19:00 | 未分類 |

『春』



こんにちは。北店の野田です。

日に日に暖かさが増してきましたね

春はたくさんのがあるので良いですね。

北店のショールームにも差し入れていただいた花を飾っています

こんなにぜいたくな飾り方ができるなんて嬉しいです

外にも先日苗を植えたので、これからどんどん花を咲かせてくれるかなぁ

毎日の水やりとお手入れ頑張ります
花①
花②
花③
2012.04.04 18:46 | 未分類 |

『おひなさま』


野田です


先月のイベントの時にちょうどおひな様時期だったので、
我が家に眠っていたひな飾りを展示しました


約2週間ほど展示していたのですが、
多くのお客様から「華やかになったねとお声をいただきました


季節を感じるイベントや催しをこれからも計画していきたいと思います
おひなさま
2012.04.04 18:39 | 未分類 |