熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『くまもん』


新外店・池田です


最近だいぶ暖かくなって、って感じですね


先日私の弟が誕生日を迎えまして、ケーキを買いに「菓樹」へ行きました


すると、いろんな種類の「くまもん」がいました


去年のクリスマスくらいから、いろんなお店でくまもんケーキ出てますよね


デコレーション用のミニくまもんもいて、ショートサイズを選んだのですが
無理やりミニくまもんをのっけてもらいました


親子みたいですんごく可愛かったです


弟も喜んでくれてよかったです。


でもやっぱり食べる時ちょっとかわいそうですよね(笑)

くまもん①
くまもん②
くまもん③
2012.03.18 16:43 | 未分類 |

『№1坦々麺』


新外店・池田です。


今までで№1坦々麺を発見しました


もう、すごいテンション上がりました


お店は「ささのは」というところで、場所は新市街なのですが、
すごく分かりにくいところです


私は、「汁なし坦々麺をオーダーしました


1口食べて、ホレてしまいました


麺がソースとからめてあって食べやすく、辛くなってきたなぁと感じたら
水菜と一緒に食べたり、下の方にはもやしも入れてあり、いろんな気づかいがあり、
ほんっと食べやすかったし、辛いのが苦手な方にもいけると思います


是非、平日はランチもやっている様ですし、
飲んだあとは「ラーメンって方には
是非この坦々麺をオススメしたいです
坦々麺
2012.03.18 16:04 | 未分類 |

『ランチ 


中央店・宮島です


生まれ育った福岡の春日市のとあるカフェ「NABE」さんでランチしてきました


注文した焼きカレーは、口に入れた瞬間はさほど辛さは感じないものの、
食べすすめていくと、わりと辛いもの好きの私も満足できる辛さでした


セットでサラダとコーヒーもついてきたんですが、このサラダ単なる生野菜だけではなく、
カリフラワーニンジンピクルスにしてありました

細かいところまで手が込んでます
焼きカレー
2012.03.09 15:58 | 未分類 |

カフェに飾ってあるです


近くで見ると羽のような部分は、ペンで点を打って色を塗ってあります


お話を聞いてみると、小学生の女の子が描いたんですって


絵のセンスがある人って、やっぱり小さい頃からセンスがあるんですね
羨ましいかぎりです
絵
2012.03.09 15:48 | 未分類 |

こちらのカフェは、隣にギャラリーを併設しています


焼き物を中心に建築家でもあるオーナーご夫婦のお眼鏡にかなった
インテリアにもなる雑貨がいろいろ展示してありました


その中でも私の心を奪ったのはこちら


胴体がマグカップの持ち手になっていて、かわいくて仕方がありません


他にも同じ作家さんの作品にはキャンドル置きなどがあって、
それもとってもかわいかったです
マグカップ
2012.03.09 15:42 | 未分類 |

『・・・


中央店・宮島です

いきなりですが問題です

これは何のでしょう。
イチゴの花
2012.03.07 16:23 | 未分類 |

『正解は・・・


イチゴの花です

以前もブログで紹介した、中央店のショールームにある
イチゴの鉢植えが今年もスクスク育っています

この花が散ると・・・こうなって・・・
イチゴの実
2012.03.07 16:21 | 未分類 |

『ジャジャーン


こうなるんです。

近づくとちゃんとイチゴの香りがしますよ
イチゴ
2012.03.07 15:52 | 未分類 |

『決算大商談会』


こんにちは。BUBU館の川邉です。
最近少しずつ暖かくなり、もうすぐなんだな。と感じ始めました


ただ、まだ朝晩は冷え込みますので、体調崩さないように皆さん気を付けて下さいね
ちなみに私は風邪をひいてしまいました・・・
周りの方にうつさないように気を付けます


ところで、皆さんは今週末の予定はお決まりでしょうか
当社では、今週末の3日(土)・4日(日)の2日間
「決算大商談会」を開催します


まず、BUBU館ではくじを引いて「南関あげ」がGET出来たり、
お子様向けに「あめのつかみ取り
サイコロを投げて「おもちゃがGET出来たりしちゃいます


また今話題の 「エコカー減税は、
3月登録分までとなり、いよいよラストチャンスとなりました


さらに3月31日までの車種限定ご成約特典もございます
(対象車種⇒プリウス・マークX・プレミオ・ラクティス)


この機会にご家族みなさまでお越し下さいませ。
お待ちしております
プリウス
マークX
プレミオ
ラクティス
2012.03.02 14:46 | 未分類 |