熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『玉名温泉』


北店の野田です
先日の休みに玉名温泉「司の湯」へ行きました


妹から話を聞いていたので、ずっと行ってみたかったのですが
なかなか機会がなくてやっと行くことができました


私は、熊本市内の温泉施設によく行くのですが、
比べてみると施設の広さにびっくりしました


信濃焼きの壷風呂や檜のお風呂やジャグジー風呂と、とっても充実していました


湯上がりも乾燥が全く気にならないでサラッとしたかんじです


正面ロビーにはひな祭りの装飾でとても華やかな雰囲気でしたよ
司の湯
2012.02.25 14:45 | 未分類 |

『フィッシュセラピー』


フロントの正面には「フィッシュセラピー」コーナーがありました


ピーリング効果マッサージ効果リラックス効果があるそうで、
5分間のお試しコースから充実の15分間コースまでありました
フィッシュセラピー①
フィッシュセラピー②
2012.02.25 14:34 | 未分類 |

『玉名ラーメン』

帰りにはJR玉名駅前にある『黒龍』さんへ行き、玉名ラーメンを食べました


とろっとコクのあるスープに細麺が絡んでとってもおいしかったです


大将が「ザ・職人!」という雰囲気の方だったので、
私語厳禁っていう空気で緊張しちゃいましたが、また行きたいなと思うお店でした
黒龍
玉名ラーメン
2012.02.25 14:28 | 未分類 |

『本格マッサージ


北店の野田です。


皆さんにドライブの悩みを解消するアイテムをご紹介します


お仕事で車を使う機会が多い方は、
首・肩・背中・腰コリに悩んでいらっしゃる方が多いですよね。


そこで
車の中でも本格マッサージができるクッションが発売されました


4つのもみ玉&2つのヒーター内臓で
疲労回復や血行をよくする効果がありますよ


北店スタッフも2人愛用中です


興味のある方は、是非スタッフへおたずね下さい
マッサージクッション
2012.02.23 15:14 | 未分類 |

『癒しといえば・・・』


北店の野田です


北店女性スタッフの大好きな癒しアイテムは、
定期的に頂くお花みかんの差し入れです


冬場は、ショールーム内も殺風景になりがちですが、
お花があるだけで華やかになりますね


みかんはこれを食べだしたら、他のみかんを食べられないっていうくらい
ほんっとにおいしいんですよ
お花(タテ)
お花
みかん
2012.02.23 14:53 | 未分類 |

『大商談会』


こんにちは。北店の野田です。


2月11日・12日大商談会イベントを開催しました


今回は、大人気のくまもんグッズ」プレゼントと
お子様向けに 「ミニカー釣り」 を行いました


当日は晴天に恵まれて、店舗入口にはたくさんの
ご家族連れのお客様がいらっしゃいました


「ミニカー釣り」は、ミニカーにつないだ紐をたぐり寄せて、
どれが当たるかはお楽しみというやり方で大いに盛り上がりました


ゆるキャラ「くまもん」は、大人から子どもまで大人気なので、
グッズを持ち歩いて癒されてほしいですね
くまもんグッズ
ミニカー釣り(親子)
ミニカー釣り
2012.02.22 17:52 | 未分類 |

 『auの新機種』 



こんにちは。新外店・池田です。
年も変わり、auからも春モデルがどんどん出てきてます


すでに発売開始している機種がau初となるGALAXYOptimusです。
他にも、INFOBARXperiaMOTOROLAから新機種が発売されます


その他、たくさんのスマートフォン
またスマートフォンは・・・ という方にも今までのケータイもあります
春モデル
新機種
2012.02.05 15:11 | 未分類 |

『手作り』


明けましておめでとうございます。 新外店・池田です
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様
年越し&お正月どの様に過ごされましたか
私の年越しは、自宅でゆっくり過ごしました


むしょーに焼鳥が食べたくなり、初めて自分で作っちゃいました
串に刺して、見た目を楽しんで味は諦めようと思っていたのですが、
すごく美味しかったです


ささみは、梅肉付けたり、柚子胡椒付けたり・・・
ねぎ間も、塩こしょうだけなのに、すごく美味しくて、
なにより、つくねが美味しかったんです


大葉を刻んで入れてたのが、ナイス
豚バラも作りたかったのですが、肉が品切れで・・・


少しめんどうですが、お店で食べるよりお金もかからないし、
お腹いっぱい食べれますよね


お陰で年越しそばが入らなかったです
また種類を増やしてやってみたいです
焼き鳥
2012.02.05 14:40 | 未分類 |

『八木カレー』


お久しぶりです。BUBU館・野口です


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します。


年末に行ってみたかったカレー屋さんに行ってきました


八木カレー


ココナッツが効いていて美味しかったです


おすすめのカレー屋さんがあったら教えて下さい
カレー
2012.02.03 15:02 | 未分類 |

『白い・・・』


野口です


先日『好きだと思って』って、先輩から“白いブラックサンダー”を頂きました


ブラックサンダーは好きでよく買ってましたが、
ホワイトチョコのブラックサンダーがあるとは・・・


ホワイトチョコ好きの私にはたまらなく美味しかったです


先輩の優しさもとても嬉しかったです


でも、北海道にしか売ってないのかなー


皆さん見掛けたら食べてみて下さい
ブラックサンダー
2012.02.03 14:54 | 未分類 |