熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

『はじめまして


本店の川邉小夜香(かわべさやか)と申します
1月に入社したばかりで、毎日緊張の連続です。


私は、DVD鑑賞が好きで、特に海外ドラマにハマッています
最近は、あまり見れてないですが、見始めたら休み中ずーっと
引きこもって見てしまうくらいです

みなさんのオススメは何ですか
教えて下さい


基本インドア派の私ですが、ドライブに行くのは好きです
特に阿蘇方面は、どの季節に行っても風景がいいですよね


あと、これからの季節だったらスノボです。
まだターンも出来ないくらい下手なんですが、すごく楽しいです。
今年こそは、上達できるようにたくさん行きたいと考えています


これから笑顔でのお出迎えとお見送り等、
今自分に出来ることを精一杯やっていきたいと思います。


皆様が『また来たい!!』と思える、
気軽に『また来たよ!!』と言って頂けるように頑張りたいと思います


美味しいコーヒー等をご準備してお待ちしております
これからどうぞ宜しくお願い致します
FA.jpg
2012.01.15 14:35 | 未分類 |

『三社参り』


中央店・宮島です
健軍神社に続き、せっかくだからもう一ヶ所。

立田山山頂辺りにある世継宮へ。

これで“三社参り”達成です


参拝した1/4は熊本市内でも雪が降った日で、山頂で風も強く、
あまりの寒さにキャーキャー叫びながらのお参りになりました(笑)

何を願ったのかは・・・秘密です
世継宮
2012.01.14 14:35 | 未分類 |

『初詣ランチ


初詣の合い間に、東京塚の「Patori家」さんでランチ

これ一見カフェラテのように見えますが、実はしょうがのスープです

雪で体が冷えきっていたので、生き返りました
しょうがスープ
2012.01.14 14:25 | 未分類 |

『大満足


コースのパスタって量が少なかったりしますが、
こちらはモリッと結構ボリュームもありました


他にも前菜・メイン・デザート・コーヒーがついて¥1,450
大満足の内容でした
パスタ
2012.01.14 14:19 | 未分類 |

新年


あけましておめでとうございます
今年も熊本トヨペットをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます


中央店・宮島です。
年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか


私の場合、年末に実家に帰る⇒年越しを家族で過ごし、一緒に初詣に行く
⇒福岡の友人と新年会⇒バーゲン⇒熊本に帰って来る・・・


というのが毎年のパターンになっています


帰省先の神社で毎年購入するお守りがこちら
ランドセル型でかわいいので、もうこれで四代目ぐらいです。


私はこれを交通安全のお守りとして、車のカギに付けています


ザックリした性格の私がゴールド免許を保てているのは、
きっとこのお守りのご利益なのでしょうね
ランドセル
2012.01.13 17:41 | 未分類 |

『おみくじ』


そして今年のおみくじは、なんと大吉
持ち帰って財布に大事にしまっています
おみくじ
2012.01.13 17:40 | 未分類 |

『初詣』


熊本市内に帰って来てからは、健軍神社へ。
前厄の年から3年連続こちらで厄払いをして頂きました


健軍神社でもお守りを一つ購入
健軍神社は交通安全で有名と聞くので、これも運転席のミラーに取り付けてます
お守り(だるま)
2012.01.13 17:35 | 未分類 |