熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

今年も巨大な真っ赤なツリー飾ってあります

になると、一段と綺麗です
クリスマスツリー
2011.11.28 15:25 | 未分類 |

『ストロベリーリング』


こんにちは


BUBU館・野口です。


久しぶりに試乗車の紹介です。


ラクティスアイドリングストップ機能を特別装備した
“スマートストップセレクション”が登場しました


BUBU館には、イマドキ家族.comの投票をもとに生まれた
ミスタードーナツの人気ドーナツの中から
「ストロベリーリング」
カラーをご準備しました


今までにないピンクの組み合わせがとても可愛いです


是非店頭でご覧下さい
ラクティス
2011.11.28 15:06 | 未分類 |

『絶景』


本館屋上の展望露天風呂からの眺めが最高です。


貸切風呂は別にあって、こちらは本来は貸切ではないんですが、
少し時間をずらして行ったら貸切でした


目の前には有明海しかないので、
海とひとつながりになっているように見えて最っっ高でした


あまり知られていない温泉地ですが、大大大満足の旅でした


カキ焼きのお店もたくさん建ち並んでいたので、冬はまたさらに良さそうですよ
絶景風呂
2011.11.11 16:44 | 未分類 |

『温泉といえば・・・』


温泉湯豆腐
それと、小鉢。

旅館の朝ご飯って、なんでこんなに美味しいんでしょう
間違いなく普段の2倍以上は食べちゃいました
湯豆腐
小鉢
2011.11.11 16:33 | 未分類 |

『蟹三昧


朝から

かにのお味噌汁とかにシュウマイ
蟹の味噌汁
蟹シュウマイ
2011.11.11 16:24 | 未分類 |

『太陽卵』


『島原太陽卵』を乗っけて卵かけご飯に

ものすごく黄身の色が濃くて味も濃厚でした
たまごかけご飯
2011.11.11 16:14 | 未分類 |

『朝食


こちらのお宿朝食も評判ということで楽しみにしてました
ご飯は、各席目の前のIHヒーターで南部鉄器に入れて炊かれます

南部鉄器
2011.11.11 15:27 | 未分類 |

『食器も・・・』 


館内の雰囲気やインテリアもいい感じですが、食器類も凝っていてかわいいです
サラダ
ご飯
2011.11.11 15:12 | 未分類 |

『お夕食』


夕食は、旅館の名前通り、竹崎蟹をメインに新鮮な海の幸等が並びます
蟹味噌
刺身
えび
カニ
佐賀牛
食事?
食事?
食事?
2011.11.11 15:03 | 未分類 |

『有明海』

こちらは、各部屋ごとの専用御食事処からの眺めです。

目の前には有明海だけ

対岸には島原が望めます

御食事処
2011.11.11 14:48 | 未分類 |

温泉旅行

中央店の宮島です
久しぶりに温泉旅行に行ってきました。


場所は、佐賀県の太良町というところにある『蟹御殿』という旅館
と言っても、太良町自体どこにあるかご存知ない方が多いですよね


長崎県の諫早市の隣で、テレビも長崎の放送局が映ってました


旅館の名前はコテコテな和風の名前ですが、
全面リニューアルされていて旅館はオシャレな感じです
ウッドデッキ
2011.11.11 14:42 | 未分類 |

『癒しのアイテムその②』



野田です


またまたお気に入りの紹介です

グリーンのラベルが付いたボトルは、ヘアケアグッズで
ココナッツオイル配合のサラッとしたオイルミストです

洗髪後の髪に数回振りかけてから乾かすとサラサラ~になる気がします



ピンクのボトルは、朝からセットする時に毛先を中心にもみこんで使ってます

皆さんも日々の生活疲れをちょっとしたグッズで癒して下さいね
ボトル(ピンク)
2011.11.05 12:04 | 未分類 |

『癒しのアイテムその①』


野田です


今日は私のお気に入りを紹介しますね


黄色のボトルは、肌が乾燥している時やリフレッシュしたい時に使うミストで、
スイートピーエキスが配合されているので、心身共にリフレッシュできるグッズです



ブルーのコンパクトは、フェイスパウダーなのですが、
実は夏用でメイク後に肌にのせると冷んやり感があって心地良いです


水分を多く含むパウダーの効果みたいです
ボトル(黄色)
2011.11.05 11:53 | 未分類 |

『芸術の秋』


野田です

先日久しぶりに映画を観てきました

話題の『猿の惑星ジェネシス』です


予想していた内容よりも深い内容で、
家族愛や人間の利己主義な考え方
などが描かれており、とても考えさせられました


もちろんCG技術もすばらしく(登場している猿は全てCGなのです
リアリティやスピード感に溢れていて誰もが惹き寄せられる中身だと思いました



次は、10月28日から公開となった『三銃士』を見に行きたいと思っています

『バイオハザード』の監督が手がけた豪華俳優達の共演作品

予告を観て、とても楽しみにしています。

皆さんも芸術の秋映画鑑賞はいかがですか
三銃士
2011.11.05 11:39 | 未分類 |

『初秋の花火』


こんにちは。北店の野田です


しばらく肌寒い日が続いていましたが、一変してまた暖かい日が続いていますね


夏の間にしそびれていた花火があったので、公園に行ってきました


夏と違い、に刺されるリスクも少ないし、日暮れの時間も早くなってきたので、
初秋の花火も良いものでしたよ


我が家の子どもと甥っ子&姪っ子の4人を連れて行き、楽しんでいた所、
近所の子どもが集まってきてとっても賑やかになりました
花火
花火②
2011.11.05 11:19 | 未分類 |