熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

 『ランチのお店インテリアも・・・』 


お料理も美味しかったんですけど、
このお店何と言っても居心地がすごく良かったんです


店内には、映画建築関係の雑誌がたくさん置いてあって、
それを読んでいたら、ついつい長居しちゃいました


4人以上の予約コーヒー・紅茶フリードリンクになるそうなので
女子会ママ友会が多いそうです。

店内
2011.09.30 11:39 | 未分類 |

『ランチのデザートは・・・』


セットについてくるドリンクとデザート


お邪魔した日がたまたま6日で「ムームーの日」だったので、
カップケーキもサービスでついてきました

ラッキー

デザート
2011.09.30 11:30 | 未分類 |

『ランチ』


中央店宮島です。
BUBU館・野口同様休みの日のランチをとても楽しみにしている私


今回は、ランチのつもりが家を出たのが15時頃だったので
遅くまでランチをやっているお店を求めて、
徳王町のカフェ「mou・mou(ムームー)」さんにお邪魔してきました


食べたのは、「季節の野菜とベーコンのグラタンセット」です

この日のお野菜はアスパラでした。
チーズたっぷりで女子好みです

グラタン
2011.09.30 11:26 | 未分類 |

『おぉーーー


野田です。

突然ですが、アイス「パナップ」ご存知でしょうか

箱入りのミニサイズにたまに入っている笑顔のソースに出会いました

こんなささいな事でもなんだか嬉しいですよねーーー

ちなみに通常はハート型のソースですよ

パナップ
2011.09.17 11:11 | 未分類 |

『理想的なトイレ』


先日、皮膚科に行くと、とっても理想的なトイレに出会いました

完全バリアフリーで便座横の手すりは収納式です。

子ども用のトイレにおむつ替えシートも常備されており、清潔に保たれていました

当社もバリアフリー対応の店舗が少ないので、是非参考にさせて頂きたいと思います

お手洗い①
お手洗い②
2011.09.17 11:04 | 未分類 |

『つけ麺』


こんにちは。北店の野田です


先日、「龍の家」に行くと、「つけ麺」ののぼりを発見しました


これは、食べてみなきゃと思い、早速注文しました


とんこつベースの温かいスープに味噌味を加えており、
肉味噌も入っていたのでボリューム満点


太めのもちもち麺は冷たくて、スープにつけると不思議な温度です


期間限定と書いてあったので、気になる方はお早めにお試し下さい
つけ麺
2011.09.17 10:56 | 未分類 |