熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ



こんにちは。池田です。

先日、『HERO海』に行ってきました
車もお世話になっているお客様という事もあり、何度かおじゃましています。


ビールのジョッキもオリジナルでとても可愛かったです


ちなみに写真に写っているのは、本店営業の泉です


あと、私は生牡蠣が大好きで、他の人達はカキフライを注文していたのですが、
1人で生牡蠣を食べていました


鮮度が信頼できる所でしか食べないのですが、
『HERO海』はバッチリ美味しく頂きました
またおじゃましたいと思います
生牡蠣
泉
2011.01.23 11:04 | 未分類 |
明けましておめでとうございます
BUBU館・池田です。

皆様お正月はどのように過ごされましたか
私は、数年ぶりに年越しを実家で過ごしました


私の実家は天草なのですが、すごい積雪で驚きました
写真はその時のベランダからのものです


天草だというのにこれだけ降ってたんですが、
阿蘇方面の方は大丈夫でしたか


不慣れな雪で、車の運転もとても怖かったです
まだまだ寒い日路面凍結などには注意したいものです
正月の雪
2011.01.23 10:51 | 未分類 |
野口です
年末年始の休み中に林檎の木にlunchに行きました
友達からのススメもあり、なかなか行きだせなかったのですが、やっと行ってきました


有名な焼きカレーをオーダーしました
前に門司港まで焼きカレーを食べに行ったけど・・・格別に美味しかったです(笑)


中央には、チーズがたっぷりとのせてあり、めっちゃ美味しかったです
店内の雰囲気も良く、ついつい長居してしまいました
また行きたいと思いまーす
林檎の木
2011.01.16 16:19 | 未分類 |
あけましておめでとうございます
BUBU館の野口です。


皆様お久しぶりです
寒い日が続きますが、風邪など引かれてないですか
2011年もよろしくお願いします。
皆様にとって、2011年も素敵な一年になりますように・・・


写真は、年末に見たイルミネーションです。
とってもキレイだったので撮りました
イルミネーション
2011.01.16 16:08 | 未分類 |
関わったすべての方々、本当にお世話になりました
熊本トヨペット(中央店)大好きです
藤竹
2011.01.14 15:12 | 未分類 |
短い間でしたが、本当にお世話になりました
これからはユーザーとしてお世話になります
棚橋
2011.01.14 15:10 | 未分類 |

昨年末、中央店では大きな別れがありました
それは・・・
営業の女性スタッフ棚橋&藤竹の2人が退職してしまったからです

2人とも明るくて中央店のスタッフみんなに元気を与えてくれていたので、
2人がいない今、とても寂しいです(泣)

昨年末の仕事納めの日=2人の最終日は送別会兼忘年会
惜別の思いと休みへの開放感で大盛り上がりでした
写真の顔が酔っ払いですけど、大目に見て下さい(笑)
宮島
2011.01.14 15:07 | 未分類 |
中央店・宮島です。
皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか

私は、芦北の実家と高校卒業までの18年間を過ごした福岡に遊びに行ってきました。
行きも帰りも年末からので大渋滞・・・
芦北→福岡に行くときなんて、なななんと6時間もかかったんですよー
おかげで、その日の夜は腰から足にかけての痛みで何度も目が覚めました

それはさておき、今年も私のブログと言えば、やっぱり食べ物ネタ抜きでは始まりません(笑)
写真は、福岡での新年会で行ったお店『松介』さんの『ネリ』(つくね)です。

お店の口コミでみんな大絶賛だったので楽しみだったんです
評判通り、ふわっとした中にコリコリの軟骨が入っていて絶品でした
つくね
2011.01.14 14:53 | 未分類 |
あけましておめでとうございます
今年も熊本トヨペットをよろしくお願い致します
鏡餅
2011.01.14 14:40 | 未分類 |