熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

野口です。
先日パフェが食べたくなったので
Cafeド・ラムでパフェを食べました

たくさんの種類がある中で、抹茶パフェしか目に入らなかったので
抹茶パフェをいただきました

めちゃ美味しかったです
今から寒くなるけど、アイスは年中食べれます
抹茶パフェ
2010.10.21 16:06 | 未分類 |
お久しぶりです
BUBU館・野口です
最近ちょっとずつですが、肌寒くなってきましたねー
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、体調管理には気をつけたいですね。


久しぶりに料理しましたー
がいっぱいあったので、オムライスを作りました


オムライス大好きなので、よく外で食べてましたが
自分で作るオムライスも美味しかったです
手作りオムライス
2010.10.21 15:53 | 未分類 |
『パンチェッタ入りミックスピザ』
生地のパリパリ具合とパンチェッタの塩味がいい感じでした


ナッセのグルメチケットを利用したのは、今回で2回目なんですけど、
本当にお得だと思います。

今回のチケットは、これだけ食べて2,000円なんですよ
皆さんも利用してみて下さいね
ピザ
2010.10.10 16:19 | 未分類 |
熊本のブランド牛“和王”A-5等級のお肉だそうです
久しぶりにガッツリお肉を食べました

“口の中で溶けるような”感じではなく、比較的しっかりした食べごたえのある食感でした
だからと言って“固かった”という意味ではないですよ
お肉
2010.10.10 16:12 | 未分類 |
『マンマの冷製パスタ』
おしゃべりに夢中で、店員さんの説明を聞いてなかったので、
“冷製”だとは思っておらず、口に入れてビックリでした

たぶん麺は生パスタだったと思うんですけど、モッチモチでした
ショートパスタ
2010.10.10 16:06 | 未分類 |
『天然酵母パン』
このパン美味しかったです
プレーンタイプとバジルが練り込んであるタイプと2種類ありました


バジルももちろんですが、プレーンの方もほんのり甘くて
パン好きの私にとって「おかわり!」って言いたくなるぐらい私好みでした
パン
2010.10.10 16:01 | 未分類 |
キノコたっぷりバルサミコソースサラダ
きのこサラダ
2010.10.10 15:53 | 未分類 |
中央店・宮島です。
情報誌『ナッセ』グルメチケットで家が近所の先輩と大人女子会をしてきました


場所は、県立大学近くの「レ・クチーナ」というイタリアンのお店です
ずっと気になっていたお店だったので、ナッセのグルメチケットを発見して即申込みました。


まずは、「4種の前菜盛り」 
右上の料理は、トマトの中に挽き肉がぎっしり
どうやったらこんなにきれいに中身をくり抜けるのでしょう


他にも右下の「生ハムのチーズ巻き」などワインに良く合います。
前菜
2010.10.10 15:50 | 未分類 |
北店・野田です
先日、友人が大分のうみたまご単独事故をしてしまい、
車を積載車で引き取りに行きました


私自身、積載車に乗るのは初めての体験で少しテンションが上がりました
近づくと座席の高さにびっくりして「ヨッコイショ」と登るように乗りこみました。


私が、車酔いをする為、行きは高速道路を利用しました
視界が良いので、車酔いもせず無事到着しましたが、
振動と車内に響くにはびっくりしました


あまり乗り心地の良いものではありません・・・
朝10時に出発し、途中休憩はしたものの、帰宅したのは夜の8時でした
私は貴重な体験をさせて頂きましたが、主人はヘトヘトに疲れていたようです


写真は、うみたまごの駐車場にある
高崎山記念館の中で撮ったものです

高崎山
2010.10.08 13:30 | 未分類 |
帰りにイオンモール熊本クレアに寄りました

なんとびっくり
大きなティラノザウルスが動いていました


鳴き声も動きもとってもリアルで、うちの子どもは
「怖い~と目を背けていました


4歳おいは大喜びで、しばらくその場を離れようとしませんでした


当日限りの企画だったようで、今はもう展示していないのですが、
今後も楽しい催しがあるようなので要チェックですね
恐竜①
恐竜②
2010.10.02 15:05 | 未分類 |
こんにちは。北店の野田です

ここ数日すっかり秋めいてきましたね
窓を開けるとス~っと心地良い風が入ってきます


先日同僚と甲佐の“おとめ河原”バーベキューをしました
この日はあいにくの天気だったのですが
多くの方が同じようにバーベキューを楽しんでいました


私は、おいとめいを連れて行ってたので、裸足になってに足をつけました。
中には、水着姿ジャブジャブ泳いでいる子どもや
虫取り網を持参してバッタこおろぎを追いかけている子ども達もいました


バーベキューの写真を撮りそびれてしまったので
風景写真だけになってしまいました
BBQ.jpg
2010.10.02 14:56 | 未分類 |