熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

BUBU館・池田です
先日、お休みの日に友達と2人で福岡のコストコに行ってきました

私が、先月ぐらいに行って、話をしてたら是非ってことで、一緒に行ってきました。
なんでもビッグサイズではしゃぎまわってました


マフィンが好きで、また買いました
他にも、食べ物ばかり買ってしまったので、食べれるか心配です


調味料なども、たくさん入って安いんですが、キッチンの狭さに諦めました
今度は、クリスマス前に行って、パーティグッズをたくさん購入したいです

コストコ
2010.09.26 13:57 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・池田です
だいぶ朝・夕は過ごしやすくなりましたね。
温度差があるので、カゼなどには気をつけたいですね


ところで、先日私は映画を2日続けて観てきました

まず1日目は、『食べて、祈って、恋をして』です。
主人公のジュリア・ロバーツが、イタリア・インド・バリと旅をするというストーリーで、
たくさんの出会いがあり、とてもおもしろかったです。
私も、いろんな人、物に触れ、人生をより良いものにしたいなぁなんて思いました。


次の日は『THE LAST MESSAGE 海猿』です。
ドラマの時から、『海猿』は見ていたので、公開日に見に行きました
ものすごい現場に立ち向かう海上保安官達の姿に感動してが出ました


次は、『バイオハザードⅣアフターライフ』を見に行こうと思います

ジュリア・ロバーツ海猿
2010.09.26 13:39 | 未分類 |
新外店・小林です。


この度、婚姻のため・・・


小林  矢野 に変わりました


また新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします






2010.09.17 17:16 | 未分類 |
新外店では、9/19(日)『秋のお客様感謝デー』と題して、
自主企画イベントを行います

内容は、試乗or査定をされるとカー用品小物プレゼント

ご来場されると、新外店の前にある“藤ひろ菓舗”さんの
おまんじゅうがもらえます

是非ご来店下さい
自主企画(新外)
藤ひろさん
2010.09.17 17:10 | 未分類 |
野口です
最近・・・外食が多いです・・・


先日、大江にある“モントレ”に御飯を食べに行きました
なんといっても、ここの料理はボリューム満点です(笑)


今回オーダーしたのは、インドピラフと豚のしょうが焼きが一緒になったものです
美味しかったです
次はドコに食べに行こうか考え中です

モントレ
2010.09.16 14:38 | 未分類 |
お久しぶりです
BUBU館の野口です。
9月に突入しましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね
朝方は若干涼しくなりましたが、日中との温度が違うので、体調管理には気をつけて下さい

当社では今、『第4回トヨペットセーフティーキャンペーン』に取り組んでいます。
自然災害はいつやってくるのか分かりません
いつかの災害から身を守る為にも災害対策は万全にしておきたいですね


BUBU館では、来店されたお客様に5年間保存が可能『富士ミネラルウォーター』
もしくは『サクマドロップ』をお渡ししています
数に限りはございますが、是非この機会に災害対策に備えましょう
セーフティCP
2010.09.16 13:31 | 未分類 |
完成品でテスト走行
直射日光やライトを当てると平地ではモーターで、上り坂では電池に切り換わって走ります。
この原理は本物のハイブリッドカーと同じです
参加して頂いたお子様には、いい夏休みの宿題になった様です
完成品
2010.09.02 13:43 | 未分類 |

完成品はこちら
ちゃんとソーラーパネルが付いているんですよ
プリウス⑤
2010.09.02 13:35 | 未分類 |

とっても真剣に作っていました
プリウス④
2010.09.02 13:33 | 未分類 |

とっても真剣に先生の話を聞いて・・・
プリウス③
2010.09.02 13:32 | 未分類 |

そして今回のメインイベントは・・・
『ハイブリッドカー工作体験』です
事前にDVDで予習した棚橋スタッフを講師に、実際にお子様に作って頂きました
プリウス②
2010.09.02 13:31 | 未分類 |
中央店・宮島です
先月8月22日に中央店では『夏祭りだよ全員集合!』と題してイベントを開催致しました。
今年で3回目で中央店では毎年恒例になりつつあるようですが、私は初参加です


主に、小学生のお子様を対象に学研さんにご協力頂いた科学の実験や、
スーパーボールすくい、カキ氷、わたがし、ポップコーン等を提供致しました
プリウス①
2010.09.02 13:27 | 未分類 |