熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

野田です
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか

今日はとってもかわいい・・・いえいえカッコいいお客様が来店されたのでご紹介します
写真では、なかなか伝わりづらいのですが、ゆうき君素晴らしい特技を持っています

お父様の影響で、マイケル・ジャクソンが大好きになったそうで、
自分で口ずさみながらスリラーが踊れるんです

ダンスにキレがあって、とってもカッコいい
我々女性スタッフは目が釘付けになっちゃいます

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、
このステキな帽子を被るとスイッチが切り替わるみたいなんです
もっとゆう君のカッコいい姿を写真で紹介したかったのですが、
次回のお楽しみにとっておきましょう

ゆうき君
2010.08.22 14:44 | 未分類 |
こんにちは。北店の野田です。
当社は、8日間夏季休暇を頂きました

私は、を求めて『菊池渓谷』に行ってきました
川に近づくとヒンヤリと冷たい風が流れています。

この日は、多くの家族連れがに入っているのを見かけました
気持ち良さそう・・・と思い、
川に足をつけるとキーーーン
冷たすぎて長時間浸っていられないほどです


甥っ子は喜んで腰までジャブジャブ浸っていたのですが、
川から上がると唇が真っ青になっていました(笑)
菊池渓谷②
菊池渓谷
2010.08.22 14:30 | 未分類 |

池田です
先日、友達の子どもが無事産まれたので、見に行って来ました
命名紙にも書いてと頼まれていたので、夜頑張って書いて持って行きました


産まれた次の日に行ったのですが、赤ちゃんはずぅーーーと寝てて
友達も元気そうで良かったです

赤ちゃんのいとこになる8ヶ月女の子も来てて、
8ヶ月でこんなにも成長するんだぁと驚きました

2人共元気にすくすく育ってほしいです
赤ちゃん①赤ちゃん
2010.08.07 15:29 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・池田です
梅雨も終わり、って日々が続いてますが、皆様、体調の方は万全でしょうか


私は、夏バテなのか、ごはんを作りたくない病からなのか、少し食欲が減りました
減ったくらいが、一般の方と変わらない量なんですが・・・


先日、うちの近所の『裏カフェ』に行ってきました
ガッツリコースを頼もうと思ったんですが、控えめに単品をオーダーしました


私は、オムライスで、友達はビーフシチューを頼みました
単品でも、スープサラダも付いてるし、盛り付けがオシャレ
何度も足を運びたくなります


6月に、同じグループのお店で「迷路カフェが江津にオープンしたので、
行ってみたのですが、そこもオシャレでした
是非行ってみて下さい
オムライス
ビーフシチュー
2010.08.07 13:41 | 未分類 |