熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

池田です
またまた仲良しのちびっこ達が我家に遊びに来ました
ごはんを食べて、ひたすらあばれてました


一番下のちびちゃんは、ごはんを口にほおばったまま、
お姉ちゃん&お兄ちゃんとの遊びについていこうと必死で可愛かったです
癒されました
チビちゃん
チビちゃん②
2010.06.30 15:14 | 未分類 |
ピーマンが安かったので、ピーマンの肉詰めを作りました


プラスアボカド冷製パスタと、
光の森にもできた『パティスリーミュールのケーキを3つも添えちゃいました


毎回毎回、たくさんたくさん食べてます
が来るのに・・・
早く梅雨明けしてほしいですね
パスタ
2010.06.28 16:17 | 未分類 |
こんにちは。池田です。
梅雨ですね 気分が憂鬱です
お休みの日も洗濯してコインランドリーにひたすらいます


そんな時こそ美味しいごはんが食べたいです
だからがんばって作りました


まずある日は、ボリュームたっぷりのハンバーグカレー
グラタン・生春巻・ポテトサラダです
ハンバーグも多分300g程あった気がします
ハンバーグ
2010.06.28 15:59 | 未分類 |
小林です
6/12(土)~8/1(日)まで試乗キャンペーンをしています
このキャンペーンは試乗するだけで、石川遼オリジナルグッズ

(タオルor扇子orボトルウエストポーチのいずれか1つ)がもらえます

この機会にぜひ試乗車を体感してみてはいかがですか
CPポスター
CPグッズ
2010.06.23 11:10 | 未分類 |
デザートの盛り合わせ
左中のは黒蜜のムース
お客さんに出すのは初めてだと言われ、
ん?毒見??と一瞬思いましたが、美味しかったです


ムースの下には苦味のあるコーヒー風味のスポンジ
中からは、トローリ黒蜜ソース。大人のスイーツという感じです


以上全7品食後のコーヒー3千円
お上品なお店でお上品なお料理でしたが、
帰る頃には、とってもお腹がいっぱいで、とってもしちゃいました

ナッセのグルメチケット 超おススメです
デザート
2010.06.18 15:48 | 未分類 |
こちらは、子羊のロースト
正直言って個人的には子羊は苦手でした

でも子羊OKな友人は、他のお店より全然臭みがなくて美味しい
と言ってました 羊好きにはいいようです
子羊
2010.06.18 15:29 | 未分類 |
カサゴのポワレアメリケーヌソース
もうこれも最高です
アメリケーヌソースは、エビなどの甲殻類からダシをとって作るソースだそうで、
このソースがまた絶品です


私・・・ これから甲殻類アレルギーになったら、ショックで
立ち直れないかも・・・
ってぐらい美味しかったです
かさご
2010.06.18 15:23 | 未分類 |
自家製です
奥の茶色い方は、いちじくのパンで、ほんのり甘くておかわりまで持って来て下さいました
パン
2010.06.18 15:16 | 未分類 |
空豆のポタージュ。
間違いない味です
スープ
2010.06.18 15:12 | 未分類 |
次に和王のタタキジェノベーゼソース
ソース最高
やっぱりバジル最強です
もちろん和王もとっても柔らかくて最強です
牛のたたき
2010.06.18 15:10 | 未分類 |
中央店・宮島です
私の愛読書(笑)のナッセのグルメチケットを購入して、
女子3人リッチにフレンチフルコースを食べに行ってきました。


と言っても、5千円相当のフルコース3千円で味わえるという
大変なチケットだったので、そんなにリッチでもないんですけど・・・


お店は、新市街にある『サンタモーレ』。
ウェディングBOX内にあるレストランです


まずは、前菜
実はチケットの期限は4月末までだったんですが、
ご厚意で5月でもOKしてもらったら、車エビタラバ蟹に変更になってました
ラッキー
タラバ蟹 プリップリ
前菜
2010.06.18 15:03 | 未分類 |
野口です
先日、すっごくピザが食べたくなったので、
江津湖の近くにある“TANPOPO”にピザランチを食べに行きました

ここのピザは、1枚がとても大きくて、すごく美味しいです
お店の雰囲気もとても良く大好きなお店です

今回、私がオーダーしたものは“本日のお野菜ピザ”
マッシュしたポテトもトッピングされていて、美味しかったです
いつもたくさんのお客様で賑わっているので、早めに行く事をオススメします
タンポポ
2010.06.11 16:41 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館・野口です
もう6月に入りましたね
月日が経つのは早いですね・・・


久しぶりに携帯電話のご紹介です
今回、夏モデルの携帯がたくさん発売されますよー
写真の3機種は一部なんですけど・・・
カメラの画質が共通して1,200万画素以上あるモデルになります


あと、今回発売される夏モデルは全て防水対応になっていますよ
是非、店頭でチェックしてみて下さい
携帯新機種
2010.06.11 15:52 | 未分類 |