熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

携帯電話のご紹介です
こちら、セコムauが共同して作られた
『mamorino』というジュニアケータイです。

一度、登録しましたが、とってもデザインも可愛く・・・
防水対応なので、私もついつい欲しいなーと思いました
ぜひ、いかがでしょうか

マモリーノ
2010.04.28 19:40 | 未分類 |
お久しぶりです。BUBU館の野口です
最近の私のブーム食・・・
『オムライスです
がいっぱい使ってある、オムライス大好きです

こちらは、“芳文”で食べた春限定チーズキノコデミグラスオムライスです
チーズもたくさん入っていてかなり美味しかったです
オムライス巡り楽しみます

オムライス
2010.04.28 19:29 | 未分類 |
今年卒園した園児さん保育士さん達への贈り物だそうです


この他にも結婚披露宴ウェルカムボードリングピローなどなど、
世界に1つしかないオリジナル作品がたくさんありました

記念になる贈り物をお考えの皆さん
『ひごなび!』“千恵工房”を検索してみて下さいね
カップ
2010.04.26 18:31 | 未分類 |

を書き始めたお子さんからのママへのメッセージです
こんなのもらったら泣いちゃいますよね
お母さん
2010.04.26 18:18 | 未分類 |

ワインボトルにも掘れます
成人のお祝い20歳の誕生日プレゼント等にいかがでしょうか
ワイン
2010.04.26 18:15 | 未分類 |

『THIS IS IT』のジャケット写真のシルエットをグラスに掘ったものです
MJグラス
2010.04.26 18:05 | 未分類 |

マイケル好きのオーナーさんが遊び心で作ったそうです
写真も忠実に再現出来るんですね
MJ.jpg
2010.04.26 17:59 | 未分類 |

お箸にも掘れます。母の日父の日の贈り物としても良さそうです
お箸
2010.04.26 17:55 | 未分類 |
その他の作品もパチパチ撮ってきました
これは表札です
ウォーターガラスという素材で、が当たると水面が揺れるような影が出来て、素敵です
この日は曇っていて、上手く写真を撮れなくて残念・・・
ウォーターガラス
2010.04.26 17:53 | 未分類 |
中央店・宮島です
やっと完成しましたー 初めて足を運んでから、かれこれ2ヶ月・・・
12月までフロアアテンダントとして在籍していた私の同期・酒井出産祝いです

ちょっと珍しいものをサプライズでプレゼントしたいと思って、色々探してみたところ、
熊本のクチコミ情報サイト『ひごなび!』で見つけました

お店は、花園にある『ガラスアート千恵工房』さんです。
ガラスや陶器など、いろんな素材に好きな図柄を掘ってくれます

これまでの作品集を参考にオーナーさんと文字のフォントや大きさ、
色など細かな打ち合わせを重ね、完成したのがコチラです
ミラー





















私は、ミラーに赤ちゃん
名前・生年月日・生まれた時間・身長・体重・足型を掘って頂きました
足型実物大なんですよー

当然、これらのデータは、酒井に聞かなくては分からないので、
若干“サプライズ”の趣旨から外れてしまったんですけど・・・
でも何が出来上がるかは想像していないでしょうから、きっと驚いてくれるはずっ


2010.04.22 17:33 | 未分類 |
こんにちわ。北店・野田です☆
先日、友人宅に招かれて遊びに行きました

左から1歳9ヶ月になるもとかちゃん
生後半年かずしくん
1歳半りゅうとです 

並んで写真を撮ろうかと声をかけると、
もとかちゃんかずしくんの横にコロンと並んだので、
3人で“ねんね”して撮りました

乳幼児期の成長は早いので、1番お姉さんのもとかちゃんが、
2人におもちゃを分け与えてる姿が、可愛くておもしろかったです

赤ちゃん
川の字
2010.04.19 14:46 | 未分類 |
こんにちわ。北店の野田です
皆さん、お花見は楽しみましたか
今年は、暖かい日が続いたかと思うと、また寒の戻りがあって、
例年より長期間桜の開花を楽しめましたね

私は、近所の公園にお散歩に出かけて、ポカポカ陽気の中お花見を楽しみました

通勤中にもあちらこちらに桜の木がありますが、
総合運動公園周辺は、葉桜になっていました

ソメイヨシノが終わっても、しだれ桜八重桜などは、
長く楽しめるので、まだまだ楽しめるかな~と思ってます

桜
2010.04.12 15:07 | 未分類 |
カレーにハマッている池田です
実は、もう1つハマッているものがあって、それはです

ショールームの玄関の花を毎日管理していて、
花を育てることっていいなぁなんて思っていました

先日引っ越しの際、去年の卒業式に鉢ごともらって枯れてしまったので、
ベランダに放置していたチューリップからが出ているのを発見しました

たくさんをあげて、もうすぐが咲きそうなので楽しみです
お花見のシーズンですが、みなさんはどこのが好きですか
花壇①
花壇②
2010.04.07 17:35 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館・池田です
最近私は、カレーにハマッてます。

『フルニエ』“カレーナン”
『ガトーアンリー』“カツカレーパン”
食べてから、すごい率でカレーを食べてます

友達がカレーを作ったって言ったので飛んで行って、ごちそうになったり
ランチでもいつもならパスタなど好むのですが、
『林檎の木』焼きカレーを注文しました

先日も自宅でドライカレーを作ってアレンジ
とにかく、カレーにハマッてます。
どこか美味しい所があれば教えて下さい
お願いしますm(_ _)m
カレーパンカレードリア
2010.04.03 13:55 | 未分類 |