熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

新外店・小林です
『えびす庵』さんのたい焼、頂き物です
珍しいので、チョコレート味を食べてみました
表面は、チョコレートでコーティングされていて、中にはチョコクリーム
板チョコのような2種類のチョコが入っていて、とても美味しかったです

たいやき
2010.03.27 11:16 | 未分類 |
先日、突然手作りのお菓子をもらいましたぁ
突然のプレゼントだったので嬉しくて思わず・・・写真撮りましたっ

しかも、大好きなスイートポテトでした
お芋大好きなのでとても嬉しかったです

お芋の素材が生きていて甘さ控えめでとっても美味しかったです
手作りのお菓子って、ものすごく嬉しいですよね

私もお返しに手作りしたいと思います
いつもありがとうございます
とっても嬉しかったですよ

スイートポテト
2010.03.17 11:04 | 未分類 |
最後に頼んだチョコレートフォンデュ
チョコが甘いので、酸味のある冷凍いちごが一番好みでした
食べ放題ばかり行っているようですが、松石パンとは別の日ですからねっ
念の為(笑)
チョコレートフォンデュ
2010.03.13 16:20 | 未分類 |
宮島です。先日のグルメネタの続きです
先日女子会に行ってきました
場所は、『YOKOMESHI-よこめし-』です
このお店・・・日~金・祝日は、2時間食べ飲み放題で、女性¥2,600と激安なんです


あまりにも安いので、正直言ってあんまり料理には期待できないかなーって
思っていたんですが、ここ数年チーズフォンデュが食べたいと思いながら、
なかなか実現出来ずにいたので、ここに決定
予想に反して、料理も美味しかったです


このチーズフォンデュの他にトマトチーズフォンデュもオーダーしたのですが、
これがまた美味しかったー
夢中になって食べてたら写真を撮り忘れてしまいました
チーズフォンデュ
2010.03.13 16:09 | 未分類 |
こんにちは BUBU館・野口です
最近暖かくなったなぁ・・・
と思っていると、急にに戻ったような寒さでしたねっ
3月10日にはがちらついていてビックリしました
気温の変化が激しいと風邪ひいちゃいますので、体調管理には気をつけましょうね


先日、江津湖にある『湖畔楼』という広東料理にランチを食べに行ってきましたぁー
久しぶりの中華なのでとても楽しみでした


写真はメイン料理なんですけど、ボリュームもあり、噂通りすっっっごく美味しかったです
特に中華料理で一番スキなものは、酢豚なんですが、甘酢のあんが最高でした


リーズナブルで美味しいので中華を食べたくなったら行ってみて下さい
場所は、バイパス沿いにあるので、知ってらっしゃる方も多いかもしれませんねっ

湖畔楼
2010.03.12 15:08 | 未分類 |
初めて行った時のメイン肉料理です
松石パンメイン
2010.03.11 11:40 | 未分類 |
こんにちわ。中央店・宮島です。
久しぶりのグルメネタです
古巣・・・新外店の先輩ランチに行ってきました

場所は、新町の松石パンに併設するレストラングリッセンまついしです。
パン屋さんのレストランだと思ってあなどるなかれ
料理も絶品です

“本日のランチ” A~Cは、メインが魚料理・肉料理・パスタから選べ、
これにスープ・サラダ・パン・ドリンクがついて、¥977です

ここのレストラン何がオススメかって・・・
ランチを頼むとパン食べ放題なんです
老舗の松石パンのパンだから、美味しいこと間違いありません


パン大好きな私は、パン全種類制覇してやろう
と意気込んで臨んだのが以前初めて行った時です

メインを肉料理にして、パン食べ放題に取りかかりました・・・
・・・がっ
とても食べ切れません・・・
一つ一つは小さくても、種類が多すぎます
結局このときは、全種類制覇は断念しました


この時の教訓を活かして、今回は本日のランチのメイン料理を抜かした
パンバイキングランチ¥840にしました
プラス¥137メイン料理が付いてくることを考えれば、
本日のランチの方がおトクではあるんですが、
今度こそ全種類制覇を目指してあえてこっちにしました


さあ、今日こそはと頑張ったものの、やっぱり無理でした
お腹ははちきれんばかり・・・
これはどうあがいても全種類制覇は無理そうです


にしても、女性食べ放題とか好きですね
テーブルが10席ほどあったんですが、全テーブル女性で満席でした

私みたいな無謀なチャレンジしないまでも、
料理もパンもとっても美味しいので、皆さん行ってみて下さいね

松石パン
2010.03.11 11:09 | 未分類 |
こちらが、料理長
いつも美味しいお料理をありがとうございます

天草料理長

2010.03.08 12:00 | 未分類 |
今日は、当社社員から是非ブログに掲載を
との強い希望でオススメのお店を紹介します



街のお寿司屋さん『天草』に行ってきました
お店はスゴク落ち着いた雰囲気でお店の人達もスゴク優しいです

そして『天草』は本当に新鮮ですごく美味しい
初めて食べた時は、本当にほっぺたが落ちるかと思いました

そして先日、特別メニュー海鮮丼を作って頂きましたっっ
                       


なんとっっっ
メニューには載ってませんっっ

本当に美味しいご馳走を食べると自然と笑顔になれるんですね
笑顔いっぱいの日になりました
料理長ありがとうございましたm(_ _)m
海鮮丼
2010.03.08 11:47 | 未分類 |
野田です。
昨年トヨタ自動車から研修北店に来ていた
荒牧君が遊びに来てくれました

個人的には面識がないのですが、とても明るく人情味のある方と聞いています
手土産お菓子を持って来てくれたのですが、これが絶品だったので
ご紹介します

かの有名な!?
『東京ばな奈アイとサチというクッキーです

ココアクッキーにサンドしてあるバナナ風味のホワイトチョコが絶妙ですよ!
荒牧君有難うございました。

お土産
2010.03.06 15:05 | 未分類 |
野田です。
お客様からの頂き物です
『完熟王』というブランドのバナナ地元産のいちごを頂きました
私の大好物が揃っていただけるなんて・・・
とっても幸せな1日となりました
いちご
2010.03.06 11:17 | 未分類 |
北店・野田です
先月からポカポカ陽気が続いていますね
北店のショールーム前には沢山のが咲き誇っています


私が、1月に配属されて来た頃は、が積もる日もあって、
植物も寒さに耐えていましたが 色とりどりの花々生き生きとしている姿を見ると、
が晴れやかになりますね~
花壇①花壇②
花壇③

2010.03.04 11:45 | 未分類 |
BUBU館・池田です。
先日、また阿蘇に行ってきました
目的は焼肉です
『彦しゃん』という焼肉屋さんが美味しいと聞いたので、
仕事終えてはるばる1時間かけて行ってきました


お店は、昔ながらの・・・って感じで、お肉が出てくるのをワクワクして待っていました
ライスを注文してお肉もじゃんじゃん焼いて食べました
さらに・・・ライスをおかわりしました(笑)


しかし、食べ終わる頃には、少しどころかかなり苦しかったです
それでも、デザートは別腹と思ってスタバに寄ったのですが、
さすがにきました


腹八分というものを覚えたいと思いました
でも、お肉というかタレがとても美味しかったので是非行ってみて下さい
焼肉
2010.03.03 11:41 | 未分類 |