熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

すぐ横にある“スタバ”に行きました

バレンタイン商品ザッハトルテは、最高に美味しかったですよ
コーヒーにぴったりでした

友達と楽しく話をして、美味しいモノをたくさん食べて幸せいっぱいでした
スタバ
2010.01.30 10:31 | 未分類 |
こんにちは。BUBU館池田です
暖かかったり、寒かったりする日々が続きますが、皆さんカゼなどは大丈夫ですか
私はいっぱい食べて元気に過ごしています


先日は、久々に大学の頃の友達と集まり女子会!?をしてきました

福蔵(ふっくら)というお店に行ったのですが
そこは私が以前アルバイトをしていたお店で、
料理長がサービスで馬刺しを出して下さいました

ですので、さらに元気が出ました
馬刺し
2010.01.30 10:18 | 未分類 |
BUBU館の池田です
久々のお休みゆっくりすることが出来、街をぶらっとしてきました

すると、上通りの長崎書店で大学の後輩達の書道展があっていました
(・・・私こうみえて、大学で書道を専攻してまして・・・

久しぶりにの作品にふれたのですが、癒されました
一人一人の個性が出ていて、私も小さい作品でも作ろうかなぁと思いました
是非足を運んでみて下さい
書道①
書道②
2010.01.28 17:44 | 未分類 |
1/24店舗の自主企画イベントとして、『新春フェア』を開催します
目玉は、1日限りのサービス特典で詳細は検討中です。

この他、ご来店頂くと“あったかいうどん”が食べれます
たくさんのご来場をお待ちしておりますm(_ _)m





2010.01.21 13:57 | 未分類 |
新外店・小林です☆
1/16/17熊本トヨペット全店にて今年最初の大商談会を開催しました


新外店では、もちつきをして“きなこもち”または
“ぜんざい” を選んで頂き、お出ししました
おもちはつきたてとあって、大好評でした


同時にけん玉大会をしました
3ヶ所入ると賞品プレゼントだったのですが、なかなか難しいようでした
参加賞として日用品をプレゼントしました
新外店大型イベント
2010.01.21 13:46 | 未分類 |
11日の成人の日に弊社のスタッフが結婚式をあげました
とっても素敵な披露宴だったのですが、まだ本人から了解を取っていないので、
本人の写真は後日お載せしたいと思います


楽しい演出があったのでご紹介します
チョコレートフォンデュが披露宴会場の入口付近にあって
自由に取りにいけるようになっていました
スポンジマシュマロ果物もとっても美味しかったです


もうひとついいなぁ~と思ったのが、焼酎コーナーです
九州の銘酒がズラリと並んでいて
好きな飲み方で飲めるようにコーナーが設置してありました
焼酎好きの方にはとっても嬉しいサービスですね
チョコレートフォンデュ
焼酎②
焼酎①
2010.01.18 15:48 | 未分類 |
皆さん
先日の大雪にはびっくりしましたね~
私もいい歳なのに妙にハイテンションになってしまいました

熊本市内でこんなにたくさん降ったのは、4年ぶりだそうです
北店の試乗車もこんな感じですっかり雪化粧しています
雪
2010.01.18 14:42 | 未分類 |
お久しぶりです☆
このたび酒井が退社しまして、後任を務めることになりました野田です。
昨年3月まで清水店フロアアテンダントとしてお世話になっていました


さてさて・・・今日は、酒井が北店に『はるま君』を連れて来てくれました
12月15日生まれなので、まだ生後1ヶ月です


抱っこさせてもらったのですが、ぜーんぶ小さくてミルクの匂いがしてとっても癒されました
赤ちゃんの成長は、とっても早いので、次回会えるのを楽しみにしてます
はるま君
赤澤ちゃん
2010.01.18 14:33 | 未分類 |