熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

池田です
食欲の秋ですね
私は自宅で『鍋パーティー』をもう5回くらいしました
私のオススメは、「豆乳鍋」です

豆乳と聞いて抵抗のある方
是非食べてみて下さい
ハマリますよ

ところで最近私の知人がもんじゃ焼き屋を2代目としてオープンしました
これもまたハマリます
もんじゃ野菜がたくさんでヘルシーにたくさん食べたいですね
是非みなさん、たくさん食べて幸せになりましょう
もんじゃ焼
フラット
2009.10.28 16:22 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館の池田です
10月24日(土)25日(日)に本店では、
新型マークX内見会を開催しました

両日ともたくさんのお客様に見に来ていただきました\(^O^)/
現在、350G PREMIUM“Lパッケージ”250Gを展示しております
是非ご来店下さい

また、10月31日(土)11月1日(日)
中央店浜線店と合同で大型イベントも開催します
たくさんのご来店お待ちしております
新型マークX
2009.10.28 16:06 | 未分類 |
とても可愛い兄弟です
お兄ちゃんのしょうた君とそんなお兄ちゃんが大好きな弟のこうすけ君です。

前回遊びに来てくれた時に、しょうた君ウルトラマンの話を
してくれたんですが、私が知らなかったので、今日カードを持って来てくれました

それ以外は、クールなのにウルトラマンの話をし始めるとすごく熱く話してくれました
しょうた君
2009.10.22 15:39 | 未分類 |
こんなカンジです
梨②
2009.10.22 15:10 | 未分類 |
中央店・小林です☆
スタッフの親御さんから、差し入れを頂きました
“荒尾梨” です。かなり大きいです
携帯と比べてみてもこんなカンジです

しかも切るととてもいい香りがしてきて・・・・
食べるととても甘くて美味しかったです。みんなで美味しく頂きました

本当にありがとうございました
梨
2009.10.22 15:09 | 未分類 |
酒井です☆
問題です この子は北店社員の娘の『りんちゃんですが、
誰の娘さんでしょうか
・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

これが分かる方は、さらに北店ツウ
正解は、営業T主任の娘さんでした

T主任と私は、同期入社・同級生とあって、
りんちゃんは小さい時から知っていますが、ずいぶん大きくなりました
顔は、パパそっくりかわいいです
りんちゃん
2009.10.14 16:59 | 未分類 |
北店・酒井です
他の店舗のみんなが書いてるように最近涼しくなってきましたねー
もともと暑いのが苦手な私は、今ものすごく気持ちがいい季節です


ところで、今月10月に入ってサービススタッフの異動がありました
北店からは、宮崎係長亀井係長異動となり、
新たに榎田主任坂田係長配属になりました


・・・えっ ってお思いの方は、北店ツウですね
そうなんです
北店・サービスに配属になった坂田係長は、昨年10月~今年9月まで
北店で体験営業をしていたんです


スーツ姿同様、つなぎ姿も似合ってますね
サービス知識は、超一流
それに、営業経験で得た知識がプラスされて、只今無敵状態です(笑)
そんな坂田係長がいる北店へ一度遊びに来て下さい
坂田係長
2009.10.07 17:33 | 未分類 |
野口です
休み中は外食が続いたので、最終日の昼間は
残り御飯を使って焼き飯を作りました


お野菜も色々入れて・・・
味噌汁は、厚揚げとジャガイモ、ワカメの組合せです
外食もいいですが、やっぱり自分で作る料理もいいものですね
手作りランチ
2009.10.01 14:47 | 未分類 |
ポタジェパンサーターアンダギー

ポタジェパン
2009.10.01 14:35 | 未分類 |
お久しぶりです
BUBU館・野口です。とうとう10月に突入しましたねー☆
けど、いまだに日中は暑いですね


皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか
何処に行っても人でいっぱいでしたねー


私達は、21日・22日・23日の三連休だったんですけど、
美味しい物をいっぱい食べましたよー(笑)


1日目には、友人とランチビュッフェに行ってきました
大江にある「ポタジェです
大好きな野菜をいっぱい使ってある料理が多く、
お客様も満員で美味しかったです


特に、ココナッツカレーが美味しかったです
大好きなアイスクリームもあり大満足でした
パンも焼きたてでgoodでしたよ
つくづく食欲の秋だな~と感じた3日間でした(笑)
CA3C0464.jpg
2009.10.01 14:31 | 未分類 |