熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

北店・酒井です
先週の日曜日に北店自主企画イベントを行いました。
今回も恒例のビンゴ大会をやりました


あとは、お子様には、ポップコーンヨーヨーつりスーパーボールつり
大人の方には、日常点検の講習会などを行い、大盛況でした\(^O^)/


次回も近々開催する予定なので、皆さん遊びに来て下さい
北店自主企画
北店自主企画②
北店自主企画③
北店自主企画④
2009.08.28 15:30 | 未分類 |
毎日暑い日が続きますね(>_<)
夏バテしてないでしょうか
夏バテを防ぐ為にも水分補給栄養たくさんとって暑さに負けないようにして下さい

8月10日から18日までの9日間長期休暇に入りますm(_ _)m
BUBU館では、休みに入る前の今日、自主企画イベントを開催しています

催し物では、野菜つりを企画してます。旬の野菜はもちろん、すいかメロン・・・
今回はマンゴーまでありますよ
みなさんに喜んでもらえてよかったです!!
野菜つり(BUBU館)
2009.08.09 17:25 | 未分類 |
BUBU館・野口です☆
お昼のお弁当、最近手作りしてます

ちょっと朝は苦手なので・・・・
早く目が覚めた時だけですけど・・・(笑)
ノグッシー弁当
2009.08.09 16:56 | 未分類 |
ハマッてるので自分でも作ります。
そのときに使えるのが無印良品手作りキットです。
必要なスパイスがセットになっていて、簡単に本格的な味が出せます


このインド風キーマカレー以外にも、色んな種類のカレーキットがあって、
その中でもタイグリーンカレーはオススメです
たった¥294でお店で食べるようなグリーンカレーが出来ちゃいます。


私のカレーブーム、いつまで続くんでしょうか。。
そのうちスパイス調合から始めちゃうかも(笑)
無印カレー
2009.08.06 10:18 | 未分類 |
新外店・宮島です
最近ハマッているインドカレー。というかナンにハマッてるんですけど
休みの日に行ってきました
ゆめタウンはません亜橋


レディースランチは、この他にドリンクとデザートのバニラアイスが付いてきます
ナンはカットして運ばれてくるので、大きさを実感しにくいですが、ボリューム満点です♪

最近感じるのは、インドカレーって中辛って書いてあっても意外と辛くない。
日本人向けなのでしょうか


なので、辛さ2倍にしてみました・・・・
それでもちょっと物足りなかった、別添のスパイスをさらに足しました(;^_^A
うん、いい感じです


ちょっと失敗だと感じたのは、ドリンクを食後に持って来てもらったことです
予想より量が多くて、食後に飲むには苦しいです
カレーと一緒に辛さを和らげながら飲むことをオススメします
亜橋
2009.08.05 13:55 | 未分類 |
こんにちわ★またまた池田です。
『ささのdining』に行った次の日のランチ
『Cafe de RAM』に行ってきました\(^O^)/

パフェが有名でいろ②話を聞いていたので、とりあえずお腹に余裕があったら、
デザートも!!という感じで、ハンバーグランチを食べました♪

食べ終わってもやっぱり、お腹は余裕でした(;^_^A
そして、パフェケーキを食べました♪♪

パフェを撮ろうとしたら、デジカメの電池が無くなってしまい、ケーキだけ載せます!
ほんっとお腹いっぱいになりました(*_*)
ちなみに夜は、もつ鍋を食べましたっ(笑)♪

ラム(池田)
2009.08.01 13:34 | 未分類 |
みなさんこんにちわ。BUBU館の池田です。
いつまでもが降っていやだなぁーと思っているうちに7月も終わっちゃいましたね。
8月お盆休みがある方は、何をされるんですか??
私は、久々にゆっくり実家に帰ろうと思っています♪


ところで・・・先日仕事が終わって、
「ささのdining」という街にある居酒屋さんに行ってきました(^^)V

ここのお店の本店はなんと!!「秘密のケンミンSHOW」に出たんです。
びっくりしました!!というより、よく行ってるお店だったので嬉しかったです☆

私がその日食べたのは、「荒引きウインナーと夏野菜の明太クリームパスタという、
なんとも長い名前なんですが、すっごく美味しかったです♪

是非皆様も一度行ってみられてはどうでしょう。
何か☆サービス☆があるかもです(笑)
明太パスタ(池田)
2009.08.01 11:23 | 未分類 |