熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

酒井です
久しぶりの正面からの登場 息子です
本当は、後ろに写っているステッカーを撮りたかったんですが、
ついでに一緒に写しちゃいました


ずっと前にも玄関に貼っているステッカーを載せたんですが、
今回は別のステッカーを貼ったので、載せてみました


この動物ステッカーいくらだと思います
な・な・なんと100円なんです

ダイソーで買ったんですが、部屋の雰囲気が変わってGOODです
しかも100円
他に種類もあったので、色々試してみたいです
とうま(赤澤)
2009.07.31 11:50 | 未分類 |
北店酒井です
先日、実家に帰ったらひまわり満開でした
このひまわり私のおばあちゃんが毎年植えるんですが、
今年は沢山植えてたみたいで、まるでひまわり畑のようになってました


キレイだったから、息子と一緒に眺めていたんですが・・・
キレイなひまわりのまわりに沢山のハチを発見し 2人共、硬直してしまいました
赤澤ちゃんひまわり
2009.07.26 17:29 | 未分類 |
日頃、中央店をご利用頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて・・・
昨年に続き、今年も行います

8/2(日)夏祭りイベント開催決定しました
メインイベントは、現在検討中ですが、メイン以外にも、
ポップコーン・わたがし・かき氷・ヨーヨーすくい・ぬりえコーナーなど企画満載です
たくさんの方に喜んでもらえるようなイベントにできればと思います
2009.07.23 10:43 | 未分類 |

起きてショールームに来てくれました
さらに、写真を撮るよーと言うと、ポーズをとってくれました
まつげが長くてとても可愛かったです
起きたひかりちゃん
2009.07.23 10:18 | 未分類 |
中央店の小林です。
こちらは、サービススタッフの愛娘ひかりちゃん(1歳8ヶ月)です
休みで偶然連れてきているところでした

・・・・が、気持ち良さそうにお昼寝中でした

せっかくなので起きているところを・・・
と思っていると・・・・・
中央店(ひかりちゃん寝る)
2009.07.23 10:13 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館の野口です
もう7月に入りましたねー 年が明けて、もう半年以上経つんですね
ほんと月日が経つのは早いものですね


最近、私料理する事にハマッていて、今回も作りましたヨ
豆腐入りつくねです


タレには、にんにくも加えたので、甘辛い中ににんにくの風味もあり、
すごく美味しく仕上がりました

豆腐を入れることで、ボリュームも増し、ふっくらに仕上がりますよ
簡単なので、是非作ってみて下さい
つくねバーグ
2009.07.10 13:51 | 未分類 |
かぼちゃ煮物を作りました
ホクホクかぼちゃには、しっかり味がしみこみ、とても美味しかったです


基本的に和食が大好きなので、
これからたくさんの和食系料理を覚えたいと思います。
頑張りまーす
かぼちゃ煮物
2009.07.10 13:34 | 未分類 |

宮島です
こちらは新外店青木爺さん初孫です
何か見覚えがある文章だと思ったアナタ
アナタは紛れもなくフロアアテンダントブログ通です


2月のブログで、営業・野田のジュニアを抱いて予行演習する姿を
披露していたのですが、今回は正真正銘初孫です


若手営業には、時折厳しい顔を見せる青木マネージャーも、
孫の前では目尻が下がりっぱなしで、いい爺さんっぷりでした(笑)

新外青木
2009.07.08 16:35 | 未分類 |
新外店・宮島です
北店と同様に新外店にも6月末まで、
トヨタ自動車から研修生香山くんが来てました


さすが、トヨタ自動車に入れるだけあって、頭脳明晰で、
逆に私達の方がいい刺激を受けました


そんなエリート香山くんも普段はよく喋り、よく笑い、
とても気さくなナイスガイで、みんなから愛されてました

特に営業の楠スタッフは年も近く、かなりの溺愛っぷりで、
彼の呼びかけでこんな寄せ書きまで作っちゃいました
なんだか学生に戻ったみたい


いやー、実に惜しい人を亡くしました・・・・って死んでないか(笑)
それじゃ、香山くん メーカーに戻っても仕事頑張っていい車を作って下さい
香山(新外)
2009.07.03 10:47 | 未分類 |
こんにちわ BUBU館・池田です
雨の日や曇の日ばかりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
私は、毎日洗濯物が乾いてくれるかが心配な日々を送っています(笑)

ところで、今回は、私の同期営業スタッフを紹介したいと思います
彼ら5名のスタッフは、無事3ヶ月間の研修を終え、配属が決まりました


右上から、片岡清水店 大塚北店 松岡浜線店
下段は、中村宇城店 山下玉名店 となりました


皆様これからご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します
新人(池田)
2009.07.02 15:10 | 未分類 |