熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちわ BUBU館の野口です
段々と暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか


今回は、いつも満面の笑顔で私達を和ませてくれる、
お客様“川野様”のご紹介です


残念なことに来月から遠方に転勤が決まられました
転勤する前にと車のメンテナンスで来店して頂きました


わざわざショールームから出てもらい、写真を撮らせて頂きましたよ
素敵な笑顔をいつもありがとうございます


転勤されてもお体に気をつけて頑張って下さい
熊本に来られた際は、是非遊びに来て下さいね
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

川野さんプリウス

東海川野さん
2009.06.26 17:22 | 未分類 |
中央店・小林です。
6/16(火)十禅寺にある本社で『第9回社内応対コンクール』が行われました
参加は、新車15店舗・U-Car3店舗

新車の部は、営業とサービスの学科・実技の総合得点で順位が決定します

中央店はもちろん新車の部
営業からは、藤竹サービスからは宮本が代表で出場しました


そして・・・見事 準優勝に輝きました
そんな藤竹が写真の中に隠れていますので、探してみて下さい



わかりますよね(笑)(笑)
正解は・・
カタログスタンド右列の一番上です

藤竹(井川遥)
2009.06.25 10:15 | 未分類 |
北店・酒井です
今、トヨタ自動車から3名熊本トヨペット研修にいらっしゃってます。
北店には、この青年“荒牧くん”研修しています

5月中旬~6月末までという短い期間ですけど、一生懸命接客して頑張ってます。
お客様の生の声を聞いて、メーカーに帰って、
どんどんいい車を作って欲しいですねぇ。。。
北店荒牧君
2009.06.22 11:31 | 未分類 |
北店・酒井です
今度の日曜日、6月21日北店の自主企画イベント
『梅雨を吹き飛ばせ祭りを開催します


イベント内容としては・・・
ビンゴゲーム大会
ヨーヨーすくい
花火プレゼント  ・・・・etc
と、楽しいイベントが盛り沢山です


さらに・・・サービスのほうでは、
「梅雨を安全に乗り切るためのシーズンインチェック」無料で実施しております
皆様、楽しい1日を是非熊本トヨペット北店でお過ごし下さい
お待ちしております
自主イベント(北)
2009.06.19 11:03 | 未分類 |
こんにちわ。BUBU館池田です
このブログ2回目の登場となるのですが、どう書いていいか悩みながら書いてます

ところで・・・先日BUBU館に私の友達のちびっこ達が遊びに来てくれました
とってもCUTE3人兄弟です

元気いっぱいしっかり者のお姉ちゃんと、
元気いっぱい甘えん坊のお兄ちゃん6ケ月の赤ちゃんです
キッズルームで仲良く遊んでました

少し大人ぶって、ポルテ試乗もしちゃいました
BUBU館では、小さいお子さんも安全に遊べるキッズルーム
ご用意してますので、安心してご来店下さい
ポルテ(池田)
池田(キッズルーム)
2009.06.17 16:43 | 未分類 |
はじめまして、BUBU館・池田です
4月から、トヨペットに新入社員として入りました
今年は、営業5名サービス5名と私の11名の新入社員が仲間入りしました


営業は、3ヶ月間の研修の真っ最中で
サービス2ヶ月間の研修を終え、6月から各店舗に配属となりました


私は、一足早く配属が決まり、5月18日新型プリウスと共に
フロアアテンダントデビューしました


“トヨペットの顔”となれるよう、また、皆様に覚えて頂ける様頑張りたいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

BUBU館では、先輩の野口と共に美味しいお飲み物
ご準備しておりますので、お気軽にご来店下さい
池田本人




2009.06.12 15:52 | 未分類 |
宮島です
先日、人生初つけ麺を食べに行ってきました
お店は、御領にある『らーめんつけ麺金太郎』さんです

テレビ雑誌で紹介されているのを見てずっと気になっていたのですが、
自家製麺昼の部、夜の部それぞれ40食限定ということで、
3回もフラれ続けていたんです


これはもう開店直後を狙うしかないと思い
11時半頃行ってみたところ、4度目の正直でやっとありつけました


隣の人がらーめんを食べているのを見て、心が揺れましたが、
ここは当初の希望通り、“つけ麺並盛”をオーダー


・・・・・・が、直後、壁の貼り紙を見て焦りました
「しまった・・!『並盛(らーめん2食分』って書いてある!」
案の定食べ切れず、一緒に行った友達に半ば強制的に食べてもらいました


麺の量は、小盛・並盛・大盛・特盛とあるので、女性には小盛で充分だと思いますよ
肝心の味はというと、魚介のだしの旨味が凝縮された
濃厚なスープで美味しかったです

麺自体もモチモチで、さすが40食限定というだけのことはあるなという感じでした
これはクセになりますねー
次はらーめんを食べてみたいです

つけ麺
2009.06.11 14:28 | 未分類 |
新外店・宮島です
以前、阿蘇で食べた焼カレーが美味しかったので、自分でも作ってみました
ちょっと焦げ目が濃くなっちゃいましたけど、問題なーし
パン粉はサクサクチーズはトローリ、そしてチーズの下にはさらに仕掛けが・・・
焼カレー








  






ジャジャーン
半熟卵なかなかいい感じです
んーうまい 凝ってそうに見えて、実は超カンタン

煮込み時間たった10分キーマカレーご飯にかけて、
を落としてチーズパン粉をかけて焼くだけです

これなら、わざわざ阿蘇1,000円払って食べなくてもいいかも
ちなみに、一緒に食べた友達はおかわりをしてくれました
本当に簡単なんで、皆さんも作ってみて下さいね
焼カレー(卵)
2009.06.10 17:42 | 未分類 |
BUBU館・野口です
発表会と試乗会、無事に終わらせることができました
たくさんのお客様に足を運んで頂きありがとうございました


本店には、プリウスGで、ボディカラーはブラックをご準備してます
是非、ハイブリッドカーを体感しに来て下さいね
お待ちしてます\(^O^)/
プリウス(本店)
2009.06.04 10:59 | 未分類 |