熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちわー
久しぶりの更新になります。BUBU館・野口です
もう4月も終わりですね
GWまであと少し、頑張りましょうね

先日、美味しいアイスクリームを見つけました
『ティラミス』って書いてあるの分かりますか~
そのままの通り、ティラミスのアイスです

アイスクリームが大好きで毎日の日課になっています(笑)
久しぶりに美味しいアイスを見つけたので、ブログしました
皆さんも見かけたら是非食べてみて下さい
アイス(野口)
2009.04.30 16:50 | 未分類 |
北店に来て、びっくりしたのが、このお弁当
北店近くの『司』さんのお弁当なんですが、このボリューム・・・すごいです

しかも、美味しい
特に、私が好きなのが、この唐揚げ弁当です

はじめは、全部食べれなかったんですが、今では、完食してしまいます
この調子じゃあ、ダイエットできそうにないですねぇ
お弁当(赤澤)
2009.04.27 15:08 | 未分類 |
本店・・・・いやいや、北店酒井です
前任の黒田が退職することになり本店北店異動になりました

私は、本店以外の店舗に配属されたことがなく、
本店とは仕事内容がかなり違うことに驚いています

まだ配属されて、1ヶ月も経っていないんですが、黒田ファンがかなりいらっしゃいます。
私も早く北店のお客様にを覚えて頂いて、
少しでも黒田のように可愛がって頂ける様頑張りたいと思います
よろしくお願いします
赤澤(名刺)
2009.04.25 11:34 | 未分類 |
お花見の帰りは、南阿蘇村『夢しずく』という温泉宿で立ち寄り湯をしてきました
今年1月オープンということで、施設は新しく、アメニティも充実していました

タオル浴衣込み1,000
私達は、ちゃっかりリビング熊本クーポン使って¥500


クレンジング洗顔美容液もぜーんぶ揃ってて、本当に手ぶらで
お風呂も内風呂・露天風呂・アロマミストサウナ
いろいろあって気付けばあっという間に1時間経とうとしてました
夢しずくクーポン
2009.04.20 15:40 | 未分類 |

そして、極め付けはココ
3階のラウンジからの景観が最高なんです
リクライニングシートに座ると一面ガラス張りで、阿蘇五岳が目の前に
瞬殺で夢の中でした
宮島(景色)
宮島(イス)
2009.04.20 15:26 | 未分類 |
こんにちわ。新外店・宮島です
皆さん、今年の花見はいかがでしたか
ちょうど満開の頃は、寒かったりが降ったりで、
外での花見はしづらかったのではないでしょうか

実は、私も天候が良い休日を待っているうちに、すっかり出遅れてしまったんです
気付けば、熊本市内の桜葉っぱだらけ・・・

阿蘇ならまだいけるかも・・・・と淡い期待を持ちつつ、
高森峠の千本桜を見に行ってきました

さすが高森
まだ咲いてました (4/9現在)
・・・・が、『千本桜』には程遠い・・・・
来年こそは、満開の時期にリベンジします
宮島(桜)
2009.04.16 10:14 | 未分類 |
小林です
もうすぐゴールデンウィークですね
ETC装着車祝日高速料金は、
3月末より上限1,000円(都市部以外)になり、
GWに出かける予定の方も多いのではないでしょうか

ETCを装着し、準備完了と思っているアナタ 点検はお済みですか
せっかくの旅行中、高速代は1,000円でも、途中で車が故障してしまっては、台無しです
連休中は、営業していないディーラーがほとんどですm(_ _)m

そこで安心・安全の為、点検は事前にプロに任せましょう。
もちろんETCを付けてない方点検は大事です
ETC(中央)
点検(中央)
2009.04.13 14:33 | 未分類 |
こんにちわ。中央店小林です
とっても仲良しな姉弟です
8才5才お姉ちゃん4才
この日は来ていなかった2才がいるそうです。
風船をあげるととても喜んでくれました
中央店(仲良し姉妹)
2009.04.10 17:17 | 未分類 |
北店・黒田です
私事ですが、このたび熊本トヨペット退社することとなりました。
入社して約11年本店清水店北店と異動してきて、
たくさんのお客様と出会い、色々な経験をさせて頂きました

特にお客様からのお褒めの言葉励ましのお言葉は大変ありがたく、
毎日の活力になりました
4月から、以前本社BUBU館に在籍していた酒井北店フロアアテンダントとして
頑張っていますので、今後とも熊本トヨペットをよろしくお願い致します

長い間、本当にありがとうございました



2009.04.08 10:39 | 未分類 |
こんにちわ。北店の黒田です
桜の花がきれいに咲いていますね
ポカポカ陽気の中、を眺めながらお散歩すると気持ちいいですよね

さて・・・・
先日このブログでご紹介した四つ葉のクローバー
見事に咲いてくれました

しかも出てくる葉っぱ全てが四つ葉
そして、中にはお花が咲いているものも・・・
四つ葉にもお花にもビックリです

来店されたお客様が少しでも癒されると嬉しいです
そしてこのブログをご覧になった方にも幸せが訪れますように
クローバーの花
クローバー(緑)
2009.04.05 11:05 | 未分類 |