熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

こんにちわーBUBU館の野口です
先日、宇土にある『洋食亭に行ってきました
私、いつも食べ物ネタばっかりですね・・・(笑)
ごめんなさい

ここは、オムライスカレーのお店で有名なんですよ
何回も食べに来たことがあるのですが、いつも悩んで注文するのは、オムライスばかり・・・

今回、私が注文したものは、『オムライス&馬肉ハンバーグのセット
写真で見ると、すごくボリュームがあるように感じられますが、
ハンバーグ馬肉で作ってあるので、ヘルシーで美味しかったです
オムライス(のぐっし)
2009.03.21 10:28 | 未分類 |
友達は、『洋食亭』でオススメらしい・・・『名物コンビ』を注文してました
友達もやっぱりオムライスを注文してました(笑)
いつもお客様でいっぱいで、とても美味しい洋食屋です
是非宇土に来られる機会がありましたら、行ってみて下さい。オススメでーす
オムライス(のぐっし友達)
2009.03.21 10:14 | 未分類 |
BUBU館の野口です
友達から韓国旅行お土産をもらいました
化粧品に・・・現地のお菓子

左に写っているミドリ色のパッケージのものはお菓子なんですが・・・
日本でもお馴染みの“おっとっと”ですよ
何味なんだろーと思い、パッケージを見てみたのですが・・・
すべてハングル文字・・・・
まったく何て書いてあるのか分かりませんでした

は、食べるまでのお楽しみですね
いつも ありがとう
韓国土産(野口)
2009.03.18 17:26 | 未分類 |
新外店宮島です
最近めっきり暖かくなりましたね
末端冷え性の私にも過ごしやすい季節になりました

今日は、季節に合わせてショールームのテーブル上に飾る植物
仕様にリニューアルしてみました
カキ氷いちごみたいでかわいいでしょ
ピンク(宮島)
2009.03.11 16:36 | 未分類 |

これは沖縄で有名なガジュマルの木です
成長すれば、20mにもなる大木も初めはこんなにちっちゃいんですね

ちなみに・・・
ガジュマルの由来は、「絡まる姿が訛ったという説があるそうな
wikipediaより引用
グリーン(宮島)
2009.03.11 16:25 | 未分類 |

これはバンブー(竹)です。シックにでキメてみました
なんだかの感じ(笑)
パープル(宮島)
2009.03.11 16:15 | 未分類 |
BUBU館の酒井です
先日2/28・3/1大型イベントが開催されました
今回は、浜線店・中央店3店舗合同で、沢山のお客様にご来店頂きました
ありがとうございます

今週の日曜日(8日)は、本店自主企画でのイベントを行います
皆様、今週も是非BUBU館に遊びにいらっしゃって下さい
BUBU館大型イベント
2009.03.06 14:32 | 未分類 |
小林です
CMでご存知の方も多いと思いますが、au春モデルCA001は、
アプリ世界の楽器11種類搭載していて、
ケータイ楽器として楽しめます



操作はカンタンで、“TouchSession”というアプリを選択し、
ビュースタイル(写真のようなスタイル)にして、指タッチしたり、
ケータイ本体を振るだけでが出ます



好きな楽器の音を組み合わせることができ、
作った曲は着信音に設定することも可能です
高価な楽器の音を手軽に楽しめ、持ち運びができるなんて


カメラが付いた時も、テレビが付いた時も、オドロキでしたが、
楽器にもなってしまうとは・・・ケータイの進化はスゴイです
携帯(ピアノ)
携帯(ドラム)
2009.03.05 11:08 | 未分類 |
中央店の小林です
あやかちゃん5才です
今月で6になり、4月からは小学生だそうです

キッズコーナーに置いているブロックを使って「お花を作るねと言ってくれました
ブロックお花
どうやって作るんだろう・・・ と不思議に思っていたら・・・
あやかちゃん(中央)
2009.03.04 16:56 | 未分類 |
できたお花がこちらです
本当にブロックかわいいお花ができました
ブロックのお花(中央)
2009.03.04 16:42 | 未分類 |