熊本トヨペット 熊本トヨペット ウェブサイトへ

黒田です
四葉のクローバー栽培中です
これは、2月7日と8日のイベントで来場プレゼントとして配っていた物です。
見本になればと栽培を始めてみました

“ホントに四葉クローバーが出てくるのかな~
“実は三葉じゃ

という疑問を抱いていたのですが、見事四葉が出てきました
もう少し大きくなったらテーブルの上に飾る予定です
皆様にも幸せのおすそ分けができるよう、頑張って育てますね
クローバー(北)
2009.02.27 14:33 | 未分類 |
こんにちわ北店黒田です
暖かかったり寒かったり、なかなか安定しませんね・・・
が待ち遠しいです

先日からお伝えしている『塗装の島ちゃん』続報です
駐車場の壁だけでは飽き足らず、外の花壇を塗り始めた島ちゃん

気付けば、とっくに塗り終わっていて、あっという間に
外の展示場まで塗ってしまいました

さて、次は何を塗ってくれるのでしょうか(笑)
北店花壇①
北店花壇②
北店展示場壁
2009.02.26 15:08 | 未分類 |

・・・という訳で、折り紙で作ってみました
手作りお雛様です
北店の黒田です
こちらは、北店の各テーブルの上に飾っていますので、是非ご覧になってください
写真に撮ったのは、中でも美男美女カップルです(笑)

そして、ひな祭りつながりでお知らせです
来る2月28日(土)3月1日(日)は、今年2回目の大商談会を開催します

店舗の出し物として、北店では・・・
焼き芋『 店長ヒヤヒヤ ひな壇わなげ 』を企画しています
内容は、ご来店されてからのお楽しみです
1人でも多くのお客様のご来店をお待ちしております
お雛様(北)
2009.02.25 10:52 | 未分類 |
昨年開催されたトヨペットミュージックセッション決勝大会にて
清水店のお客様グランプリを受賞されています

現在お客様よりプロモーションビデオをお借りしていますので、
是非ショールームに見に来て下さい
『もっと遠くへ』というオリジナル楽曲でとてもステキな曲ですよ
ミュージックセッション(清水)
2009.02.23 14:31 | 未分類 |
野田です 年明けから清水店では、
ショールーム全席禁煙とさせていただきました

愛煙家の方には、ご迷惑をおかけしますが、
旧サービス待合所喫煙コーナーとさせていただきましたので、
ご協力お願い致しますm(_ _)m
喫煙ルーム(清水)
2009.02.23 14:20 | 未分類 |
こちらは、昨年末に植えた花壇パンジーも咲き誇っていて、今が見頃です
パンジー(清水)
2009.02.21 13:29 | 未分類 |
こんにちわ。清水店野田です
このところ暖かい日が続いていたので、
一足早くショールームらしく飾ってみました
あちらこちらに桜の花ひな祭りの飾りを
していますので、是非見に来て下さい
清水ショールーム
2009.02.21 13:27 | 未分類 |
野口です
先日、健軍電停の近くにある『ワンドロップ』というレストランに行ってきました
存在は知ってはいたんですが、なかなか行きだす機会がなく
今回行く事が出来てよかったです

メニューも豊富ですごく悩みましたが、
私はデミハンバーグを注文しました
ハンバーグのサイズも丁度よく、見た目よりアッサリしていて美味しかったです

あと、アボカドサラダも注文しました
こちらもとっても美味しかったです
お店の雰囲気もとても良いので、また食べに行きたいと思います
ごちそうさまでした
ワンドロップ(野口)
2009.02.20 13:30 | 未分類 |
こんにちわ
BUBU館の野口です
もう2月中旬ですね 年が明けてもう、1ヶ月半も経つんですね。

私事ですが、2月で23歳誕生日を迎える事ができました
写真のケーキは、BUBU館の先輩酒井が、私の為に準備してくれました
私が大好きな色であるピンクマカロンが周りに飾りつけてあり、
食べるのがもったいないくらいの可愛さでした

ケーキの味は、マンゴー味でとても美味しかったです
大好きな先輩方々に、おめでとうと言ってもらえてすごく嬉しかったです
23歳素敵な年になるように頑張ろうと思います
ありがとうございました\(^O^)/
ノグッシ誕生日
ノグッシケーキ
2009.02.19 11:23 | 未分類 |
新外店青木爺さんと初孫です・・・

いや、本当は営業の野田清水店フロアアテンダント野田の子供です
以前の私のブログでまだお腹の中にいる時の3人
載せたんですが、憶えているでしょうか

今回、近い将来生まれてくる初孫を抱く練習として青ジィの登場となりました
どうですか なかなかのジィっぷりじゃないですか
青木じい
2009.02.15 14:48 | 未分類 |
新外名物石焼き芋製造マシーンです

石焼芋マシーン(新外)
2009.02.14 15:11 | 未分類 |
こんな感じです
ちゃんと濡れ新聞&アルミホイルで包み、
炭火で熱したでじっくり焼き上げる、本格的石焼き芋です
毎回お客様には好評ですので、まだ食べたことのないあなた
次回は是非食べに来て下さいね
石焼芋マシーンの中身(新外)
2009.02.14 15:07 | 未分類 |
新外店宮島です
2月7日・8日で、『春まで待てない全店一斉大商談会』を開催致しました
たくさんの方に来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今後また催し物をする際は、外の看板にも告知しますので、
ご近所の方々、向かいの『藤ひろ菓舗』さんにおまんじゅうを買いに来られた方々
お気軽にお立ち寄り下さい\(^O^)/
新外店
2009.02.13 10:19 | 未分類 |
赤澤です
ケータイキャンペーンが始まりました
休んでる間に沢山の機種が出てて、ビックリしました
しかも、これからもぞくぞく発売するみたいです
沢山いい機種が出て、ケータイ替えたいなぁ・・・と思っています

皆さんも新年度に向けて、新しいケータイにされませんか
そして是非ご購入は、トヨペットBUBU館(笑)お願いしますm(_ _)m
携帯(赤澤)
2009.02.12 15:31 | 未分類 |
お久しぶりです BUBU館酒井です
私も、清水店野田と同じで出産の為お休みを頂いてました

なんと 野田の出産日10日違いなんですよ
身近に同じ境遇の人が居て、なんか心強いです

1月19日に復帰したんですが、久しぶりの出社ドキドキでした
休んでた分まで頑張りますので、皆さんどうぞよろしくお願いします
トウマ

2009.02.09 16:13 | 未分類 |
小林です
店舗スタッフの愛犬チョコアです
飼い始めてすぐに私が初めて見た時は、片手に乗るくらいで、
ハムスターと見間違える程の大きさでした
半年経って、すくすく成長し、今ではこんなに大きくなりました。
とってもかわいいです
チョコア1
チョコア2
2009.02.05 11:00 | 未分類 |
突入しました
中央店小林です
2月7日~8日28日~3月1日大商談会
15日中央店イベント(タイトルは未定です)とイベントが目白押しです

なかでも4回目となる中央店イベントはまだ企画中ですが、
今回はサービスに関するお得な割引を検討中です

たくさんのお客様にご来店して頂けるような
イベントにしたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい




2009.02.02 14:35 | 未分類 |